Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビッ!!


ソニプラでプチプラ
衝動買い(*^^*)




[ 2014/10/12 ] 買う | TB(-) | CM(2)

扇風機は片付けたよ。。^^;

明日あたり
木枯らし1号が吹くらしい。。

あれほど猛暑だ酷暑だと言ってたのに。。

長らくの放置、お詫びいたしますm(__)m

二女の留学・父の死

一人暮らしの母・長女の入籍

涙にも色んな涙があるもんだと
悲喜こもごもとはよく言ったもんだと

まさに文字通りの体験をしたように思う
暑い夏が過ぎ、やはり季節は廻ってくるんだなって
実感してます。

FacebookやLineでは
ちょこちょこ近況アップしてるものの
こうしてキーボード叩くことはめっきり少なくなった^^;

いい歳して、スマホ依存症なりそで
チト意識して、携帯を不携帯してみようか
なんて考えたりもしてる

10月も終わりですね
恒例のボランティアのハロウインも終わりました
今年は頭にタケコプターつけて、ハシャぎました タケコプター

そして。。

久々に、言い訳無しで欲しいと思うものがあって
久々に、ウキウキして買いに走りました

UGG.jpg

温かです。。
久々に、ぬくぬく気分です。。
[ 2013/10/26 ] 買う | TB(-) | CM(4)

カテゴリぃ・・買う!だ!!

イザって時は、着物があるさ!って覚悟決めてから
やっぱり服に意欲がなくなってきてる

しかも、cho-joがそこそこオサレ
しかも、シンプルコーデュ派
しかも、若いから心変わりも早く

しかし、小柄なもので
『丈が・・とか裄が・・とか』って

大柄な母にまわってくる物も多し\^o^/

そんなこんなで
お下がりファッションで
事足りてた今日この頃だったのですが

positive

おぉ~久々に欲しい!欲しい!って思う物が。。フツフツと
デニムのサルエル。。

後ろはこんな感じpositive

ロールアップして綺麗メに穿けば
オトナで大丈夫そっだ!

しかも、楽チン
[ 2013/05/11 ] 買う | TB(-) | CM(0)

買ぉたろか?

プロフィールちょっと変わりました。。が
気づかぬ程度なので、お気になさらずに。。。
だったら書くな?ってかぁ


12月のとある日曜日

久しぶりにottoが
アウトレット行きたいと言うのでお付き合い。。

出逢えたら欲しいと思っていたお鍋が
店頭でクリスマスセールでお安くなっていて

ガン見してたら

『買ぉたろかぁ?』ってottoが言うので
ちょっと面食らって、思わず

『買ってくださるの?』なんて上品なお返事しちゃって汗々

16・18ソースパン、20・22ロンド、25オーバルに

KIMG0204 (2) 30キャセロールが加わりました

嬉しくて、冷凍庫にあるもので
さっそくパエリア作って・・・cho-joと食べました KIMG0207 (2)

そう、cho-joとです。
買ってくださったottoは翌日から
出張でおりませんもので・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2012/12/25 ] 買う | TB(-) | CM(2)

平熱だぜ~。。

気力体力が
歳とともに~・・なんて

クサっていても仕方ないよね。。

バーゲンに参戦してないって
熱でもあんのか?・・って励まされ

・・だよねぇ 目が覚めました
イザ!参戦!!!

夏はこれしか履かないってくらいヘビロテの
履くだけで痩せる(かも)サンダルを20%オフで新調イエイ

オフじゃなかったけど
手ぬぐい好きのcho-joへのオミヤゲに
鬼太郎と一反もめん。。。
fitflop

このすっきり感・・・
やっぱり世の中流れには
乗れる範囲で乗っておこう。。。ウンウン
[ 2012/07/22 ] 買う | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


