Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文章って。。

やっぱ、ダサっ!って

やっぱ、オバサン!って

やっぱ、○○(土地がら。。)って

思われたくない。。。

も・・とか、が・・とか、や・・とか

けっこう一字が他人を傷つけることがあるよね。。。

ブログのおかげで
色々考えることもあってありがたい。。。

何事も引き算って大事だなって、コレ実感
[ 2010/12/09 ] 酔っ払い話 | TB(-) | CM(4)

ある春の日の。。。

お宝?とまではいかないけど
自慢の一枚になりそこなったお写真です。。。
positive

失った物は計り知れないけど
頑張ってください。。。
[ 2010/07/06 ] 酔っ払い話 | TB(-) | CM(0)

突き刺さる。。

GWも後半。。。
ji-joは仕事に戻った。。。

あぁ~アタシも一緒について行きたいよ

やっぱりアタシは東が好きだよ

いまだに理解不可能なこと
やっぱりこっちにはあるもの
コテコテがつらいよ

やっぱり何事も引き算が大事だって思うよ

一言二言それが突き刺さる。。。なんかしたか?アタシ

帰りてぇ~~って、今さら何処へ (_△_;〃 ドテッ!


ottoはOB会へ出かけた
今宵、ひとりでも飲んだ。。寝よっm(__)m

[ 2010/05/03 ] 酔っ払い話 | TB(-) | CM(-)

ったくもぉ~~~

何で、アタシが



悶々としてるか、わかる人
挙げて~~~なんてねぇ

更年期? そうでございましょ きっと ギャフン

マナーの問題?そうでございましょ だけど
それも正解ってないしギャフン 

ウフフ まぁ
ninagawa
コチラも取れましたし。。\(~o~)/ヤッター

明日は、バザー

楽しんでくるよ ニョホ


[ 2009/06/17 ] 酔っ払い話 | TB(-) | CM(0)

鳥占い

ちょっぴり見栄っ張りなところもあり、

後先を考えず、
その場の勢いで大見得を切って、

あとで頭を抱えたりすることもあるようです.

孔雀

くじゃくですって。。アタシ

鳥占い・・そうなんだよね~そう・・・そうなのかもアタシって

だからこそ
この先、頑張って踏ん張って
いい人生だったって言えるように、生きていきたいって
思ってます。

ottoのでも、cho-joやji-joって娘の為でも
もしかしたら、この先抱くであろうmagoの為でもない

自分の為のいい生き方を模索しながら
日々暮して生きたいと思うよ。。。

愉快に暮すってヤッパ自分らしさってことなんじゃない?

アハハ・・・美味過ぎだわ、今夜 m(__)m
[ 2009/06/16 ] 酔っ払い話 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


