Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーブは出しました "^_^"

もう先々週のことになっちゃいました。。

上京してました。。

大学の同期が集まるというので
花金はガオカ。。

上京がドタキャンになった北の友より
お酒も届き positive
京都からのお持たせの丸大根や金時人参を美味しく炊いてもらったり

positive 久々女子達も盛り上がり

翌日は、
人生初の一人暮らしの始まった母と
フタコでランチ


土曜日には、なんとなく母を見に来てくれてる弟に 

positive腕を揮って、お・も・て・な・し揮うほどの腕でもないが 

日曜日は、コチラで仲良くしてもらってるまこきちさんが
タイミングよく出店されてるのでジュクへ。。。

これまた、運よくってか
いつも突然『会えそっ?』ってリクエストに
応えていただいてる K子さんとも会場で
会えて嬉しい~~でした。。

しかもpositive オミヤの手ぬぐいまで頂戴し・・鳥獣たちがカップ持ってるよ~
Tリーズの限定ですって 

もちろん、お持ち帰り品アリ・・
綺麗なグリーンの帯留め

帯締めの色で、クリスマスにもお正月にも
イケそうですね~

そんなこんな、
お盆以来の上京を
自分らしく楽しんで参りました。
[ 2013/11/25 ] Tokio | TB(-) | CM(0)

トホホのトンボ返りだけど




まこきちさんちの、この子と

旅のお供を引き連れて
東京へ行ってきます


[ 2013/06/28 ] Tokio | TB(-) | CM(1)

素足の季節。。

なかなか温かくならず
モコモコの靴下が手放せなかったこの春。。

ようやく、気温も上がって
過ごしやすい5月となりました。。

んでもって
3月の上京の折、青山のお店で手に入れてきた
藤原●鶴さんの室内履きデビュー

人気作家さんのゆえ、無地モノしか手に入らないかも・・と
諦めてたけど
なんとも、パッチワーク系に出逢って
めっちゃテンション
サイズの関係もあって
positiveギンガムのがji-jo 赤のがアタシの

3月生まれのji-joへの誕プレ&自分祭りでありました。
[ 2013/05/14 ] Tokio | TB(-) | CM(0)

知らなかったよ~

先月、夢の国@海に行った時

ji-joがこのステッカーを用意してくれてて
なにやら誕生月のゲストに頂けるのらしいのだけど

特別なサービスってのは無いんだけど
コレ、胸に貼ってるとねっpositive


ヤタラメッタ、あちこちでキャストの皆さんが
『おめでとうございます』の嵐に遇いますの。。。まっ、それだけのこと

アトラクション待ってる時も乗るときも降りるときも
お土産買ってお釣り待ってる間にも、レジじゃないキャストさんも
皆さん、通りすがりに『おめでとう』って。。。

しまいに、『ありがとうございます』もしんどくなってきて

ji-joが『ステッカー取ったらいいじゃん』って言ったけど

『いやいや、せっかくだから最後まで付けときましょっ

positive
クラリスさんもハグしてくれて
ツーショットだもん、やっぱり最後まで貼っとくでしょ

[ 2013/04/22 ] Tokio | TB(-) | CM(0)

勝るものはないけど。。。

劇場での臨場感に勝るものはないけれど

テレビで観れるだけでも
今の私にはありがたい・・・ってんで

土曜日はお出かけせずに三時のと共に
の前にスタンバイ

positive キャ~~ 

       positive 腹からの低い声。。いいかも

立て三味線はもちろんこの方
positive 相変わらず よい音色

ゆっくりできた土曜日 \^o^/バンザイ





[ 2012/05/20 ] Tokio | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


