Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラウドファンデイング!!!

寒かった金沢旅行から
こんな猛暑の続く今日まで放置していたブログに
こういうことだけアップすることお許しください

参加しているボランティアグループ『にこにこトマト』
今年20周年を迎えました。

このたび20周年の記念イベントを開催することになり
ソフト面ハード面モロモロ
平均年齢の上がる一方のメンバーが
頑張って作業しております。

そのひとつとして、必死のバッチで
クラウドファンディング『Readyfor?』に挑戦することになりました。

そして、
どうにかこうにか、昨日7月31日
公開の運びとなりました。
707fef32a7464cf776883db03566a32d5a5e0bd1.jpg
闘病生活を送る子どもたちの笑顔をこれからも作っていきたい!
『Readyfor?』にこトマのページはこちら
是非、ご一覧いただき
ご理解ご協力いただければ幸いです。

もちろん、ご一読いただき
にこにこトマトってそういうグループなんだぁ~と
周知していただくだけでも
嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。。
[ 2015/08/01 ] にこトマ | TB(-) | CM(0)

遊びを教わる!





少しおしゃれなプラ板遊びを
お若い作家さんに教えてもらいました

久々のカルチャーセンター
楽しかったぁ~

教わったコツを今度は子供たちに伝えよっと









[ 2014/10/05 ] にこトマ | TB(-) | CM(0)

リンク。。

にこにこトマトのHPが新しくなりました。

また、若いスタッフによる
にこトマスタッフのブログが始まりました。。

リンクよりどうぞご覧くださいm(__)m
[ 2013/11/25 ] にこトマ | TB(-) | CM(2)

夢の国だわぁ、さすがだわぁ


こんな風に
会場を設えてお出迎え

Hollywoodのビッグスターが
子供たちに会いに来てくれました。

子供たちはもちろん
大人たちも大興奮

皆、勇気と希望をもらったよね

ごめんなさい
お約束で
あまり詳しく語れませんが

とにかく、
フィーバーしました 古いっ^^;

会場の雰囲気でお察しくださいませm(__)m


[ 2013/07/05 ] にこトマ | TB(-) | CM(0)

ほうら、みて、みて!展

今年も開催!(しばらくTOPに置いときます)
開催中の日曜日、在廊予定しています。。

nicotoma
[ 2013/06/30 ] にこトマ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


