Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もこの日を。。。

気になるコスメが出てまして・・
50代から60代をターゲットにしたCHICCA

“化粧品は小さなきっかけ。 
でもそれが、1人の女性の人生を 
明るく変える力を持つこともあるのです。”

このコピーに、心惹かれました。

51歳を期に、アイラインできりりと目ヂカラつけて
頑張って歩いていこうと
chicca

無理なく描けそうな、パウダータイプのライナーと
落ち着いたベージュのリップを持ち帰りました。

娘からのお花も届き
今年も、誕生日を迎えられました 感謝
[ 2008/03/30 ] 買う | TB(-) | CM(0)

大きく息を吸って

oka と申します。
子供の頃、そんな風に呼ばれてました。

無事、半世紀を生き抜いて
もう半世紀、地に足付けて

時には、立ち止まり
時には喝!を入れながら
走ってまいりますm(__)m

ブログはもうやめようかとも、考えたのですが

細々と自分なりの
毎日を語っていこうかと思います。

いよいよ新年度が始まる
気持ちも新たに、よ~いどん
[ 2008/03/29 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


