Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク おまけ

いつも、品川駅まで
見送ってくれる母

定番のばなな黒ごまを買ってくれるんですけど
売店でフト見ると

十番に行かずして
赤坂に行かずして

これが買えるのね~って
おみや
おとぼけ豆より梅落花が好きなんだ~アタシ

そりゃ~揚げたてがいいし
本店で買うのがいいけど

品川で買えるのも、嬉しいもんです

近々ご旅行予定の方がいらしたら
これ・・・お薦めかも おっとお気遣いは要りやせんぜ

無事着いたっていう母へのメールに

ついついヤワになってく心に
うるおいをありがとう、楽しかったよ


って返事が来た。。

行ってよかった・・・そう思う 




[ 2009/09/29 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

嫁。。走る。。。。。

今日のタンブラー
中身はミルクティー
新天地


実に順調にブログアップしておりますが

ホントのところ右往左往しておるんですわ

姑さんが、体調くずして
義姉さん、遅めの夏休みで(どこぞのアナウンサーみたいじゃんね~)

まぁこんな時くらいしかお役に立てないので
せっせと通ってます。

お陰様で、週末には退院らしいので一安心
義姉さんもまもなく帰ってくるらしいので一安心
ほっほぉ~

ハッハ~~でも、なんて聞いてなかったよ・・まぁいいけど
アタシなんて何処行くにも勝手しますが出かけてきます・・なんて
一応、長男家に行き先告げて行くのにさぁ・・・高齢者抱えてるんだから
おっと、ちょいと吐かせていただきました。。。愚痴っす^^;




[ 2009/09/28 ] タンブラー | TB(-) | CM(0)

シルバーウィーク(5)

明日は帰る日

いつも上京が決まると
『今回は会える?どう?』って

気にかけてくれるママ友とランチ
なんとこの日も銀座

待ち合わせは、日産ギャラリー前
これまたベタだね

連れて行ってくれたのは
無添加化粧品のファ○ケルのビルにあるオーガニックレストラン
ginza

新鮮野菜に無添加調味料を使った優しいお味
玄米ご飯に紀州の梅が付いたお弁当

アハハ・・やっぱり飲んでる^^;

もちろん喋り足らず
CHANEL このエレベターに乗り

CHANEL 降りたところにステキなツイードの張ってあるソファ。。

CHANEL こんな壁のそびえたつ

屋上のテラスで
陽が傾き始めるまでおしゃべりしてました。

ひとりを世話しながら
地元で休暇を楽しんでいるcho-joが大好きなので

ちょっとだけ行列に並んで
クリスピー
お土産買いました。
なんてったってお江戸は行列だらけだったわ~


[ 2009/09/28 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

シルバーウィーク(4)

さて、今回のビックイベントぉ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ナニ友?なのかしら
色んな話題が次々出てくる
いいご縁を頂いた友と

ランチからご一緒していただきました。
このところすっかりオノボリサンなもので

待ち合わせは
ginza ココの向かいの

     ginza コノの前で

ベタではあるが、なんか嬉しい待ち合わせ
歌っちゃうかぁ 待っち合わせて~歩く銀座ぁ 古ッ

なかなか行けないオシャレなレストラン
090921_1235~01 090921_1253~01 090921_1326~01
再会を祝し??昼間からもいただいて
楽しいプロローグ

そして、向かった先は
    ginza

せめて、ひと目でも見ておきたかった
さよなら公演の“さよなら”の文字がグッと胸に迫る
来てよかった

演目も勧進帳とは嬉しいじゃないか
しかも、昔この廻り舞台に一緒に乗った先輩が立て三味線とは
感激ひとしお

しかも、お陰様でトチリのいいお席
思い出に残る歌舞伎座になりました。

『単衣なら1枚あるから持って帰ったらいいわよ』。。と
母が用意しておいてくれたちょっと面白い小紋です。
ginza ginza
             足元はカフェぞうり


大好物のオミヤまで頂戴し
ginza ラデュレのマカロン柄 カワイイ~

お付き合い心より感謝感謝の一日でした



[ 2009/09/28 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

シルバーウィーク(3)

渋谷からテクテクと青山通りを歩き
勤めてた頃仲良しだった後輩の待つ
表参道のケーキ屋さん
aoyama       aoyama
安心コーデュ第2弾だよ   土日限定のストロベリーミルフィーユを頂く

3歳年下の彼女とは
彼女が入社して私が退社するまでの
たった3ヶ月しか一緒に仕事しなかったけど

突然の『今から会える?』の連絡にも
お互いに対応できて
不思議と長いお付き合いが続いていて嬉しい存在です。

お江戸の気になるNewショップへのお使いごとも
しっかり聞き届けてくれる頼もしい存在でもあります・・感謝

青山通りをまさに青山の若衆の神輿が通る
aoyama

ハイソなお店に交じり
なんともリーズナブルそうなお店を発見

99ショップならぬ999の巻物屋さんで

懐に優しそうって嬉しくなってお買い上げ
erimakee erimakee
お店の名前も可愛いでしょ

誰の影響かしら、スカルですよ・・でも巻いたらクドクないんですよ

いっぱいおしゃべりをして楽しい日曜日でした

いよいよ明日はメインイベント!
ランチからスタートします
[ 2009/09/27 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

シルバーウィーク(2)

日曜日
まずは、今回どうしても手に入れたいと思ったものを
求めて、横浜へ。。。

デパート内にもショップ展開してるけど
チャーミングセール中に上京できるなんて
メッタにないチャンスなので、石川町まで足を延ばしてみた。

午前中からスゴイ人出
欲しいカッターシューズもあって20%Offなのだけど

なんてったって人が多くて時間も限られてたので断念

上京前から決めた品は、もちろんセール価格ではないけど
決めてたんで。。。
FUKUZO

マタギだとか迷彩だとかって
かなりカジュアルな格好が多い中

たまに、こんなスキっとハマトラなんかで
オモムキ変えてみようかしら・・なんて

たぶん関西に住んでるから
東のスタイルをしてみたいって気になるのかもしれませんね。

カラータイツにカッターシューズやぺたんこブーツで
この秋冬の装いにちょっと変化を加えたい

さて、地下深く潜って
地下鉄みなとみらい線に乗り渋谷に向かい

後輩の待つ表参道へ向かいます
[ 2009/09/27 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

シルバーウィーク(1)

土曜日、午後お江戸に入り
先にお江戸入りしていたji-joとの待ち合わせ先は

原宿駅竹下口なんともベタです

イヤ~混んでました、こんな所で知った顔に
逢いたくないってくらい混んでましたよ~

ちょろちょろ若者向きのお店を覗きながら
明治通りに出た途端なんじゃぁ~この行列ぅ!!!でして。。。

そうなんですよ、ここから順に
21・HM・Kit●sonと続くのですが
すべての店前に入店待ちの行列ができてるわけでして

かろうじて、本日渋谷店開店のHMだけが
すぐにでも入れそうな列でしたけど

結局ラフォーレでトイレだけお借りして
さっさと原宿をあとにしました・・・疲れた

我が青春のデートコースを抜けて渋谷へ
0919 0919冒険しない女の安心コーデュこればっか
高校の制服姿で夕暮れ時に
ウールのアンサンブルなど着てお正月に
色んなシチュエーションで通ったな~ココ
おっとそんなことは置いといて

ただ、ブザー○ート最終回でリコちゃんが
ココで川崎さんと話してて
なんともタイムリーでji-joは喜んでおりましたわイエイ

0919 0919

こういうのにスグ反応しますね、若者は。。。
そんな若者が覗いたショップで買っちった
これもリコちゃんの影響か・・メンボクない

公園通りを下り、パルコ・スペイン坂・センター街
駅前ではやはり旬なこの子を
          
0919 
初日の半日
ベタだけど、案外なかなか体験しなかろう
東京見物・・・楽しかったです






[ 2009/09/26 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

覚悟の駆け込み^^;

里帰りから戻り

『あぁ~金曜日明日は休みだ!がんばろ~』って
出勤していくcho-jo&ji-joを見送って

東京で着た長襦袢を洗濯する前に
もう一回着ちゃおう~って

今日も 30度 夏日になると言ってたけど
これでオシマイの単衣着て

朝一番出かけました
LOUVRE
前売り券用意してましたが
夏休み中は特に混雑が激しいと聞き

9月になれば。。と思いきや
ずっと混んでると噂で聞き

とうとうギリギリに重い腰をあげました。

ろうそくの画家と言われるラ・トゥール
明暗のコントラストの妙が好きです。

そろそろ、デパートも開店した時間になり
こちらも観たかったので テクテクと。。。
        P1000772 (2)

自称(?_?)皇室フリークなんです・・アタシ( ̄^ ̄)えっへん

ご成婚から今日までの
お写真をじっくりゆっくり拝見してきました。

さて、シルバーウィークの画像も整理しなくっちゃ

とはいえ、私の夏休みも残すところ5日。。。

国慶節の休暇でottoが帰国するのも5日後。。。。

こうしちゃいられないんですわ・・お片づけお方づけぇぇぇ ヒィ~~





[ 2009/09/25 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

帰路です

20090923111642
あっという間の里帰り(^O^)
今から京都に帰ります。

お江戸で遊んでくださったら皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/09/23 ] 色々 | TB(-) | CM(4)

今さらですが…

20090922180941
久々に銀座で再会ってのはどう?って

ママ友からお誘いを受け

連日の銀座(*^o^*)

ランチのあと
こんなエレベーターに乗って屋上テラスでお茶いただきました(^_^)v
[ 2009/09/22 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

お見送り~

20090921233437
明日、出勤になっちゃったji-jo
高速バスでひと味先に帰ります
また明後日会いましょう (^∀^)ノ~~
[ 2009/09/21 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

こんなお席で

20090921212730
さよなら歌舞伎座公演を拝見いたしました
帰り道の車中…まだまだ夢見心地
ビールの500缶、買って帰ろうっと(o^∀^o)
[ 2009/09/21 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

旅のお供はコレ

20090919114918
里帰りです(^_^)v

もちろん親孝行です(^_^)v

遊び?
無いわけないです(^_^)v
[ 2009/09/19 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

そして神戸。。。(*^^)v ツー

マタギ マタギとつぶやき
チョッキを手に入れ

ランチに向かおうと思ったのですが
やっぱり、出会いを大切にしたいでしょ?って

なんせ、三ノ宮に降り立って数分で試着したんだもん

昨シーズン、結局スルーしちゃったモッズコートだったんですが
今年は、ji-joのを借りようかしらと目論んでました。

そんな私の目の前に現れちゃいました ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
kobe
柔らかな単衣の迷彩コート
袖口のラクーンのボリュームがたまらなくツボ
マイッタぁって感じ
もちろん取り外せるとこもツボツボぉ~

しかもススメ上手が一緒だから
ツボ押し捲って肩こりすっかり治っちゃった・・みたいなぁ(_△_;〃 ドテッ!

一日経って、着てみたけど
kobe

後悔ナシ、当たり前だけどねぇ~
インナーにマタギスタイルで着てみたらどうだろ?

あぁ~涼しくなってぇ



[ 2009/09/17 ] 買う | TB(-) | CM(2)

イベント担当の嫁だから。。

今日のタンブラー
中身はほうじ茶
tumbler

今日は、姑さんのとこ行ってきた
敬老会のイベントです。

お祭り女だと思われてるから
『次男さんのお嫁さん、来てくださいね』って声かかります
(けっこう気ぃ使って盛り上げ役してんだけど
根っからの祭り好きだと思われちゃってます・・・いいけど別に。。。)

さぁ、神戸の続き書こう~っと
[ 2009/09/17 ] タンブラー | TB(-) | CM(2)

そして神戸。。。^^;

私の夏休みも残すところ2週間となりました。

とにかく、絶対行くぞ!と心に誓っていた神戸行き
ようやく実現の運びとなりました

少し前を歩き
歳を重ねることが愉快なのだと思わせてくれてる
A-neさんと神戸でデート

お薦めスポットを散策・・いや歩くだけのわけないけど

なんてったって待ち合わせの三ノ宮に降りて
15分もしないうちに
コート試着なんかしてましたし。。

30分後には
二人してショップの袋提げて
ランチするお店に向かってましたから。。。
そんな袋の中身は
kobe
なんとも手触りのよいジレ・・いや、やっぱりチョッキって言おう~っと
アニマル柄だけど実は模様のシャツ
くたくたデニムにサラッと着るつもり


チョッキはA-neさんはブラックで色違
通称マタギ
二人して『マタギ・・マタギ・・・・』と
連呼しながらショップ巡りしちゃいましたの。。。(  ̄m ̄)プッ

ほぼ同じ時期に
黄金の青春時代をすごしたふたり

元町へ向かう高架下は
もう~涙もんの思い出話に
・・・大笑いでしたよ (≧∇≦)ブァッハハ!

この日のイデタチは
      kobe
実にブログ向きな角度で撮ってくださいました サンキュ
上下共Ralph 超ワイドなチノパン
ざっくりアラン縄編みのタートルのノースリーブをチョッキ風に


そして、このオシャレなお花屋さんの2階にある
お気に入りだというカフェでお茶ご馳走になりました。
kobe kobe
モロッコ風でなんか落ち着くカフェ
ひとりじゃ、まず見つけることできそうもない
だからメッチャ感激したぁ~

やっぱり神戸よ。。神戸。。。
って、試着した物はどうしたのかって?
さぁ、どうしたんでしょ。。。(*^.^*)エヘヘヘヘ
[ 2009/09/17 ] 買う | TB(-) | CM(4)

おはようございます

20090916074837

夕べ、セルフでジェルネイルo(^-^)o
まぁまぁじゃない?

これから神戸にお出かけ…ウキウキで朝のお散歩
[ 2009/09/16 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

PS.旅ネタ

両親に見せるために
旅行の写真を選んでプリントしました。

写真を選びながら思ったのだけど

いつも撮るばかりの旅とは違い
cho-joもji-joもデジカメ持参だったので

自分が写ってる写真が多いのは嬉しいことでした

ただ・・反省材料も多いのよぉぉぉ(゚0゚*)ゲェ--ッッ!!!
shaghai shanghai shanghai

緊張感のない後姿の数々

袖の繰り、ノースリーブ選びの参考になりますね・・ってか
そろそろ限界かな~
それとも腕立て伏せでも始めるか

それでも、何枚かに1枚は いいショットもあったりするわけで
shanghai
四半世紀以上連れ添ってる二人の距離が、
絶妙かつリアルでおもろ~~(v^ー°)

でもね、気に入ってるんだアタシ
撮ってくれた娘達も気に入ってるって。。。それも嬉しい


こんなネタ どうなんだろ?と思いつつ綴った上海ネタ

コレにて ホントにホントのお・し・ま・い



[ 2009/09/15 ] Shanghai | TB(-) | CM(4)

コーヒーブレイク

break

先日の岡山大学での食の安全セミナーの
レポートを提出しなくてはならず。。。

相変わらず、お尻にが点かないと
どうにもこうにも腰の上がらないアタクシ

週末、姑さんの面会だの
またまた娘達とお出かけだのと

『だから・・時間がないのよ!!』と
どうでもいいよな、言い訳で自分を正当化して

でも・・今週も色々予定が入ってるぞ!
ハイ、片付けましょう、今日中に。。。

食の安全・・基本は“田んぼ”
ミジンコは田んぼの命の糧・・なんて
教育映画を観た感想やら、
久々にワードなんぞ使って書いてます

レポートを印刷するついでに

来週は親孝行しに・・を大義名分に
東京へ行くので

両親に見せる、上海での写真・・
主に孫むすめの楽しそうなヤツを見繕って
プリントアウトもしなくっちゃって

やっぱり勉強より楽しいことの方に
気が向いちゃうけど

画面切り替えて
もうしばらくレポート頑張ります_〆(。。)





[ 2009/09/14 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

夕べの電話

昨夜、遅めの夕飯を食べ終わった頃
が鳴った

たまたまから出るとこだったので
ji-joが出てくれた

『もしもし。。。もしもし。。。。ハッ?えぇ?あぁ~~~
大声出してるよ~

そしていきなり静かなトーンにかわり
私に受話器が渡された。。。

ottoだった。。。アラマァ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

彼の地では、日本のトップニュースは常に新型インフルのこと
しっかり予防するようにとの指示だった。

たぶん、朝いつものように出社して
すぐに、こちらにを入れたが

夜になっても返事が来ないので
気になってしてきたのであろうが

そんなことは一言も口にしない
そういう男だ、ottoは・・・

それにしても、ji-joとの最初のやり取りは
どういうことなのか・・とji-joに問うと

ゲラゲラ笑いながら
なんだか声が聞き取りにくかったしさぁ~
って言い訳しながら

Ⓙ 『もしもし。。もしもしもしもし

Ⓞ 『もしもし?○○さんですか?』 ←我が家のファミリーネーム(笑)

Ⓙ 『ハイそうですけど。。。(;¬_¬) 』

Ⓞ 『あの・・・△△だけど。。。』 ←ottoのファーストネーム(笑)

Ⓙ 『あぁ~~なぁんだ、おとーさんかぁ
   声が違って聞こえたし、ごめんねぇ~』

Ⓞ 『なんだぁ、ji-joかぁ~貴女も声が違って聞こえたよ~
   おかあさんは?』

ってな会話だったらしい。。。

あぁ~アタシも
ottoの『○○さんですか?』っての
聞きたかったな~~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
[ 2009/09/10 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

岡山へ・・・

今日は食の安全セミナーというのに
参加するために朝一で岡山大学まで行ってきました

今日のタンブラー
中身は熱々ブラック珈琲
朝早かったので目覚まし代わり

tumbler

夕方京都に戻り、いつもの中国語のレッスンへ。。。

今日9月9日は“重陽の節句”
菊に長寿を祈る日だそうです。

そして、今日9月9日
零九年九月九号(2009年9月9日)

中国では「9」を最大の数字だと思っていて
また中国語の「永遠」を意味する「久」の発音が9と同じで

この日に結婚すれば夫婦が末永く幸せになれると信じているらしい

上海でも、この日に結婚の登録をしたカップルが
5000カップルを越えたという報道があったようだ。

そんな楽しい中国のエピソードが聞けることも
中国語レッスンの嬉しい時間です。
[ 2009/09/09 ] タンブラー | TB(-) | CM(0)

風が涼しくなったね。。

今日のタンブラー
中身は麦茶

スイカ

 スイカを食べてた 夏休み
   水まきしたっけ 夏休み
   ひまわり 夕立 蝉の声
[ 2009/09/08 ] タンブラー | TB(-) | CM(0)

甘い物。。。欲しいの?

カラダが疲れていると
甘い物が食べたくなる

・・のと一緒かな?
可愛いものを
やたらに付けたくなっちゃって
増殖中です。
                 charm
                 先日の色違


 charm
 ママ友のショップで再入荷した
 全身スワロのベア(前回出遅れて手に入らず

一緒にいるコミカルな子たちは
L.A.生まれのこちらのDoll達

チープな籠バッグにも
ちょっぴりゴージャスなバッグにも
付けちゃうつもり。。。

甘いテーストに心惹かれる・・・お疲れなのかもウシシ





[ 2009/09/08 ] 買う | TB(-) | CM(0)

まだ暑いわぁ~

今日のタンブラー
中身は麦茶

まだまだステンレスタンブラー必携
この夏のニューフェイス

昨日は姑さんの面会

午前中の散歩とは言え
車椅子を押すので
けっこう汗かきます

tumbler

[ 2009/09/06 ] タンブラー | TB(-) | CM(2)

旅ネタは。。ここまでm(__)m

今回は出発の関空で少々財布の紐が緩んだので
あちらで自分のオミヤはチョットだけ

蟹をいただく前にottoが
『若者に人気のところらしいぞ』って
娘達の為にリサーチしてくれてた街“田子坊”へ
shanghai
上海の伝統的な集合住宅で
石庫門と呼ばれる古い建物を再開発した田子坊(ティエンズゥファン)
若い画家やアーティストが自分たちのアトリエをここに置いたという
SOHOのようなアートスポット・・だということで

独特な工夫のあるお店が連なってる路地
shanghai
洗濯物とか無造作に・・ココに限ったことじゃないけど

可愛い女の子がひとりでやってるらしい
小さなお店で
shanghai shanghai

ピアスを大人買い・・自分で          どれもこれも買いたかったぁ
だって、1組10元(およそ150円)

透かし模様がチャイナっぽくて今回のオミヤの中では
かなりのお気に入りです

毎回楽しみなご当地モノのお菓子たち
   shanghai

マンゴープリンな百奇(ポッキ)ーや可球(コロン)
上海ヒルズ限定の牛乳糖(ミルキー)
            なんと30元(約450円)10粒も入ってないのに
麻雀パイ型のチョコ
お決りのパンダのチョコ

味より愛嬌
楽しいからいいんだもんっていうオミヤです。

ottoの言葉じゃないけど
shanghai

久しぶりに楽しい4日間でした。
4人揃って、またの機会がありますように。。。。
祈って止みません




[ 2009/09/06 ] Shanghai | TB(-) | CM(2)

とうとう。。。

メガネが必需品(当然近場を見る方の・・ってわかってるよねぇ

んでもって、ただ繋ぐだけだけど
こんなの作ってました。
charm
バッグに付けるんだぁ~
[ 2009/09/05 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

もうちょっとだけ。。旅ネタ。。。

上海最後の夜は
shanghai
このビルの中にある             ココ圓苑で上海料理

ココは紅焼猪肉(ホンシャオジューロウ)で有名なお店
shanghai
この添えられてるゆで卵を、何個つけるかでチトもめた・・
ひとり1個にするのか、1/2個でいいのかって
なかなか伝わらなくって
こちらは1個のつもりだったけど
結局、ひとり1/2個になってました

なかなか通じないのよ、もっと頑張って勉強しますわ

それでも、こんな顔して
shanghai shanghai
みんなが食べるものだから
『中華はやっぱり皆で食べるもんだよな~』とご満悦のotto
紹興酒も随分と進んでましたね


あぁ~ホント美味しゅうございました (v^ー°)

shanghai







[ 2009/09/04 ] Shanghai | TB(-) | CM(0)

せっかくだから・・・

カテゴリ追加します。
今日のタンブラー
中身はジャスミンティ

ジャ~ン
スタバ
タンブラーケース買いました。
           スタバ

ずぼらな性格丸出しなんで
飲み口にちょっと付いてるリップが
無造作にバッグの中で
日傘やポーチに チョイとついて汚れちゃったりして・・・
アハハ、こんなの欲しかったぁ\(~o~)/
スタバ
取っ手がバックルになってて
バッグとかに引っ掛けられたりもする

別に専用ケースを用意するまでないとはわかってるけど・・
代用できそうなポーチだって、山ほどありそうでしょ?・・・あるよ、ある

それでも、やっぱり欲しかったのですよ
だって、コレクターの・・つもりだからさ、アタシ Σ(´Д`;) うあ゙


[ 2009/09/03 ] タンブラー | TB(-) | CM(0)

夏も終わりなんだけど

 cho-joのママ友と久々のランチ
お互い、夏休みに出で向いた旅先の話や介護の話、

モチロン政局の話もチラチラしたけど

あとは、年頃の娘を持つ母として
『○○ちゃんが結婚するんだって』とか
「△△ちゃんは出来ちゃったらしい』とかそんな話

まぁ、50を過ぎても女子力と言っていいのか定かじゃないけど
久々に喉が枯れるまで、喋った感満々でした。。。

朝晩めっきり過ごしやすく
風が心地いいを通り過ごしてる日もあるけど
ワンピ

日中はまだ暑い・・と
夏物を・・しかも白いカゴバッグなんか持って
季節先取りを逆行してます

ところで、アラフィー世代のファッション雑誌に
このブログにもたびたび登場する
ご近所のセレクトショップのママ友が
姉妹で登場してて。。。

このワンピが載ってた

ホント、夏も終わりだけど
なんか嬉しいわ~
[ 2009/09/02 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


