Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週に1度


早寝早起きしたつもりだったが

やはり寝不足に耐えられる年齢ではないことを思い知ったワールドカップ

ニッポン万歳\(^O^)/

金曜日は一日身体がふわふわしてツカイものにならず、難儀しました(┳◇┳)

たっぷり睡眠を取り
すっかり恒例になったcho-joと
2週に1度、土曜日のお出かけ
う~ん、今回のは面白いのかどうなのか…

江〇徹さんはセリフだけじゃダメだったのか?
歌になるたびにストレス感じたのは私だけ(¬з¬)

いつも同じ席で観てます、入り口階段の上
手すりが邪魔な気もするけど、他人の頭よりはマシという

母娘共通の見解( ̄∀ ̄)

もちろん、キチンと座って観てますよ

これはネタ用、足とcho‐joのお尻入れてみました♪~θ(^0^ )

[ 2010/06/26 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

夏がうらめしい?

この夏も、コレを信じて履きましょう・・と
positive 
新調したり・・とか

“親孝行の夏” “otto孝行(ホントは?)の夏”
そろそろ準備しなくっちゃ・・とか

だから・・
毎年同じような言い訳して、
サッと着れて格好の付くワンピの追加したり・・とか

なんやかやと散財するもんだから

ナイスな情報に飛びつけぬ。。。悲し

秋にはきっと。。。

[ 2010/06/20 ] 買う | TB(-) | CM(2)

NK師

日曜日は、見事に天気予報が当たり
この地も梅雨入りと相成りましたよ。。。

そんなんで着物ではなくワンピでお出かけ
城ホール
ジャニコンでけっこう通った城ホール・・雨にけむっておりまする

ココの目の前のホールで
コレを観に。。。positive

このところ、歌舞伎にM輪さんに・・と、
スペクトタルなものを観過ぎてるせいですね~
なんか静かでモノ足りん・・なんて感じる自分が怖ぁぁぁ

さすがに柄●明さんは光ってました、存在感ありんすね~
芝居が締まる・・・役者ですね。

今も雨足が弱まりません・・しばらく雨空だわね






[ 2010/06/13 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

第二弾!!

今回もcho-joが付き合ってくれまして。。

ってか、たぶんレギュラーでずっと一緒に観ちゃうみたいウレシィ
positive 新感“染”

染さんはもう言うこと無しですけど

やっぱサダヲがよい!よい!!
途中でアレレ?もういなくなっちゃうの?
とガッカリししちゃったあわてんぼ

後半の座○市ばりの殺陣に やんややんや~

8月まであと4作品・・劇場に足を運んだ作品も
ベツバラでシネマも観ちゃうよ。。。フフッ

コレも観たいねってpositive

娘達の幼い頃、夏休みの定番でしたもんね

さて、明日は舞台

土日エンタメ・・・疲れも吹っ飛ぶぅ (*^m^*) てへっ


[ 2010/06/12 ] 色々 | TB(-) | CM(4)

二の腕。。。

気がつけば、身体の
アチコチにお肉がついて

まぁまぁじゃねっ?・・と思っていた二の腕も
ノースリーブ着ると、プヨプヨしてなんか野暮ったい

加齢によるものだし、無駄な抵抗かもしんないけど

スリミングジェルなるものを
お風呂上りに塗り始めた。。。

夕べ、二の腕にジェルを塗ろうとしたら
ちょっとマトが外れて

オッパイにジェルが付いちゃってギャー

大慌ててふき取った!!!

『オッパイはいいの・・いいのよ~
 これ以上引き締まらんでも~~~~~』

って、そんなに引き締め効果ってあるのか?
どんだけ期待してるのかって話だわね (  ̄m ̄)プッ
[ 2010/06/11 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

紫陽花を。。

仲間たちと何週間もかけて
positive
こんな風な、パーツをいっぱい折って
紫陽花のオブジェをたくさん作って

部屋いっぱい紫陽花をかざって

美味しいお菓子とお茶
病棟の子供たちや付き添いの家族の皆さん達に
カフェな気分を味わってもらってきました。

部屋に飾られた手作り紫陽花のオブジェや
いっぱいの笑顔をご覧に入れたいのですが

やはり病棟でのボランティア、公表は控えなければなりません。
院内ボランティアの大切な約束ごとです。

それでも、よろしかったら
リンクから、私たちの活動を少し覗いてみてくださいm(__)m

紫色の服がなかったのでpositive この夏プラスした1枚@ママ友ショップ

夏祭りに着るつもりでいた
まるで花火のような柄のワンピを着て参加

いつもの活動ではデニムにTシャツの私に
子供たちに『今日は綺麗なお洋服なんだね・・』なんて言ってもらって

ちょいと嬉しいカフェでしたよ。。。\(~o~)/バンザイ
[ 2010/06/10 ] 纏う | TB(-) | CM(4)

うっとり。。

見入ってしまいました。

玉様の舞踊公演。。。

若い頃の刺すような美しさではなく

肩の力を抜いても
すぅ~っと入ってくる美しさとでも言いましょうか
後味も良い。。。

S童さん、歌舞伎役者でございました。。立派!!

H人君、若いよね~なんかジャニ系ってかツヨちゃんみたいだった
positive
綺麗どころの観劇は、華やかでいいものです

それしにても、ここぞという写メスポットなのにpositive
看板の前で筋書き売るなんて。。

今季初の単衣は塩沢十字絣 
頂いたまま来てましたが、洗い張りして可能な限りマイサイズに。。。positive 
    やっぱり着心地よくなるもんですね、手間隙はかけるもんだと実感

予告通りの結い髪ですが
只今ワンレンの長い前髪
アレンジに一考あり。。。

しばらく悩んで・・やっぱりすることになるのかなぁ


[ 2010/06/06 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

どぅしょ

ji-joの部屋から ヘアピース?
拾ってきたの・・・

これをつけてギリギリ
positive こんな風に結い髪が。。できる

そろそろカットへ行かねば
いやいや、ちょっと伸ばそうか・・と お悩みちうだったので

こうして結い髪できたことで、ますます揺れてます

とりあえず明日は、この髪で出かけてみるか?

ただ・・・やっぱりショートですっきりシャープな感じが
自分らしいかとも思ってって。。。

しかも白髪隠しが簡単だしさ
[ 2010/06/05 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

( ̄^ ̄)えっへん

今宵も独りだぜ!
まぁ金曜日だし、しかないですわオホッ
positive 今宵の肴は Japan0-2かぁザンネン

東京で加入していた生活ク●ブに18年ぶりに
この地で加入しました。。。

やっぱり肉が美味しい、卵が美味しい、牛乳が美味しい ニン

日曜日は、今季お初の単衣で
リフレッシュの予定・・しかもみたいだねホッ。。。
[ 2010/06/04 ] 食す | TB(-) | CM(2)

イイネッ。。ってどうよ

m●xiの
『風邪気味で凹む・・って
 マイミクのつぶやきに
 イイネってのもどうかな~だし
  スルーする。。。どうなんだろう』ってcho-joのつぶやき

同感だけど、それもイイネ・・ではないよな~

そんな夕べ
cho-joが夕飯スルーなので
独り・・・
positive

粉モン・120年記念限定だっていう超熟成エビス
食後に 7/11限定チロル

好きだよ、限定キャハ

“嵐”見て笑う・・・そんな木曜日ニャハ
[ 2010/06/04 ] 食す | TB(-) | CM(2)

旬??

カエラ? 正面向いてるのはもっと似てる気がするけどけどヤッパ公開できましぇ~ん
cho-joっす。。。
似てる?


[ 2010/06/01 ] 色々 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


