Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011初は。。

大阪で

positive

M谷幸喜 生誕50周年記念・・・てのが笑えて。。
そんなわけで今年は突っ走るんでしょ、彼は。。

オモシロかったですよ、舞台もシンプルでテンポもよく
長いセリフもす~~んなり面白かった。。

F原達也君、すごいんだね~
啄木って嫌な奴だってずっと後味悪かったもん・・スゴイよ

K太郎君は、コミカルな乗り突っ込みがおとっつぁんクリソツだよぅ
間が・・間の取り方ってやっぱDNAだよ!江戸前だぁ~~
ふんどし姿もさらりと受け流せるのは、やっぱ歌舞伎役者だからかな~関係ないかぁ

吹石女史、飄々としててさっぱりめ。。
思いのほかエロティックじゃなかったかも。。

ミステリーの謎がとけて
スカッと笑えるって芝居じゃなかったけど

たわむれに母を背負いてそのあまり
      軽ろきに泣きて三歩あゆまず
 ってイメージは崩れたけど

面白かったぁ~

出がけにji-joが
『ただいま~』って帰省
『お帰り~』と出迎え

玄関先でji-joに
『行ってきます~』と手を降り
『行ってらっしゃい』と見送られ

そんなすれ違いが予想されたのではパス

positive ウールドットワンピ、薄いけど温かいわ

薄桃色の小紋以来
ちょっと優しさコーデュ続行ちぅ
ゆえに寒いけどワンピなんぞ着たオホホ




[ 2011/01/31 ] 纏う | TB(-) | CM(4)

祝う。。。

初入選した後輩を祝う会が行われることになり
  

どうしても予定が前後に詰まってて
嬉し悲しの日帰り上京となりました。

同じ日から始まった
後輩の門弟のみなさんの作品展を拝見 positive
      

        positive positive
    薄桃色の小紋など着ると、優しい気持ちになれるもんですな~ 


作品展を拝見した段下から飯●橋方面の会場へテクテク
あまり街の雰囲気が変わっていないのに
ちょっと嬉しくなったりして

positive オープニングは先輩の舞による『島の千歳』

地方も立方も、外注なしで出来ちゃうところが
さすが我が母校の我が学部だからかもって感心しきり。。

positive ちなみに後輩たちに囲まれてのテーブル、左から
日舞師範、劇団女優、三味線方、和事お稽古中主婦。。。ココだけでも多彩


先生と呼ばれてる後輩のこんなパフォーマンス(って言うのかなもありpositive
くじ引きにハズレ、この色紙はゲットならず

久々に、芸ごと話に花咲いて
学生気分とほろ酔い気分で最終列車に飛び乗ったのでありました






[ 2011/01/25 ] Tokio | TB(-) | CM(4)

新幹線なぅ


たれもの着て
日帰りで、東に向かう

日帰りゆえに何故か、お供はお茶どす(~▽~@)♪♪♪
[ 2011/01/23 ] Tokio | TB(-) | CM(2)

●●する女 (2)

ひたすらガーター編みをする女 positive

あまりに寒いので
引きこもってる間にただひたすら。。。

positive

輪っかにして・・そうスヌードなんてかっこいい名前もついてます、コレ

さて、今日はこれから出かけます positive

なかなか上達はしませんが中国語のレッスンに行ってきますハイ
[ 2011/01/19 ] 纏う | TB(-) | CM(4)

●●する女

一人でも、天ぷら揚げる女
positive

夕べお一人様だったけど、どぅしても食べたくってさっ

positive

昼間録画しといた、トミーさんの追悼番組観ながら。。。
気風のいい役者だよな~。。。
[ 2011/01/17 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い

positive

今朝も積りました。。。
でも、行かねばならぬ散歩っす。。

今日のコーデュ  なんちって
 ottoが置いていったZ●RAのダウン 
   (大きいから温かい気がする)
 cho-jo部屋から救出した縞スカートとキャップ 
   (こういうの探してたってのがけっこう落ちてる宝部屋
 この時期欠かせないCR●CS長靴


散歩以外、に引きこもります。。。寒すぎますから~~
[ 2011/01/16 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

初日


明日は、かなり冷え込むらしいので
本日、観にきてます。

ただいま、幕間なう
[ 2011/01/15 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

チェケラッチョ d(^0^)

positive

ただいま、冷え取り実践中のcho-jo

絹5本指→綿5本指→絹普通の→綿普通のって
ソックス4枚履きしてますの。。

生姜の消費量も増えてる我が家

そんなソックスをポチッたお店で
手袋を見つけましたの。。

ハンドウォーマー3フィンガー
親・人・兄指だけ先っちょ開いてますの。。
3本の指だけってのが気に入った!!!

の散歩で拾う時の
ビニール袋が開きやすいし

タッチできますの

『そろそろ散歩ですか?』と
近づくbellkun・・やっぱりハンサムだね~
[ 2011/01/13 ] 買う | TB(-) | CM(2)

好きなのよ…

ネプぅ~リーグぅ





独り、餅入り鍋なんぞ食べながら、観てるんだけど
ちゃん予選敗退


[ 2011/01/10 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

まただぁ(><*)ノ

positive


雪だわよ
[ 2011/01/10 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

やればできる子じゃん(^_-)

めったに、上から下までココのだけ!ってコーデュネートしないんですけど
positive 
この中途半端な丈にドキュンなストレッチパンツに乙女チックかと少々躊躇した丸襟ニットウフッ

アクセまで頂き物のRバッチですね~ positive 

年末にどしても欲しかったBIRKENのモンタナ買っちゃって
こういう靴履いちゃうと、もう他の履けなくなっちゃうなぁ楽チン

そして、セール中のこの店に立ち寄りましたけど
手ぶらで帰れました。。。( ̄^ ̄)えっへん

やればできる子です・・ってか

只今、DAN・SHA・RIなう
シンプルに暮したい・・永遠のテーマ

どうだろか。。。
[ 2011/01/08 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

何も変わらない。。。

雪の残る三が日を過ごして
ottoは仕事先へ帰ってゆきました。。

今朝
順調なフライトで無事着いたとメールが来た。。。あちらもそこそこ寒いらしい

そして・・

今年も変わらない一年がスタートしました。

何も変わらない・なんでもないような時間が

幸せなんだと感じる年になりましたね。

ベル君を含めて変わらぬ家族でなによりでした。


思わず『アナタは高橋Jージかよ!!』って
心の奥で突っ込みましたけど

まぁ、愉快な年越しだったってことでしょう、そう思いましょう positive

初詣・・・
写ガールなcho-joの被写体になってあげましたの。。あくまでもなってあげた・・のよ
[ 2011/01/05 ] 色々 | TB(-) | CM(8)

謹賀新年

            あけましておめでとうございます
             
                positive

               昨年中はお世話になりありがとうございました。
               今年も、どうぞ仲良くお付き合いくださいますよう
               お願い申し上げます。

               皆様にとりまして
               今年も素晴らしい年でありますよう
               心からお祈り申し上げます


[ 2011/01/01 ] 色々 | TB(-) | CM(10)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


