Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別行動。。

いまだ滞在ちぅのottoですが
昨日は別行動

私は土曜エンタの最終週コチラを観てきました ドン
positive

I原さとみのテンションに暫し面食らっちゃったけど
Jさんの腰の動きも滑らかそうで、愉快でした。

2幕目ちょっとウザくなりかけたけど
おっとどっこい、いつものスピード感が出てきて
最後はヤンヤやんやの喝采で幕。。。よかった よかった。。。
[ 2011/04/17 ] 色々 | TB(-) | CM(6)

ドレミ ドレミ♪

ソミレドレミレ~
・・に見えなくもない帯締めてpositive

positive 観てきました。。

先週以上に、の窓からは満開で。。
でもやはり、ウキウキしないけど

お芝居は面白かった。。

次から次へと登場人物が多くて、しかも上手い役者さんが勢揃い。。

そして、K日向さんの自然すぎる演技
D田さんは、緩急絶妙で堂々としてて安心。。

ケストナー役のI井さんって、消臭プラグのお殿様・・
声ですぐわかったけど、意外やかっこよくってビックリ

最後は、ずっしり胸に響いて
ナチスとユダヤ人が題材という重苦しい芝居の中
そこは、やはりM谷さんらしいユーモアも散りばめられて

一幕60分
二幕105分 

まったく長いと感じなかった。。

positive お仲人さんからの大島 お初の色半襟 

半襟は顔映りがいいですよって
ちやさんにオマケに頂いたタフタのピンク
GOD●VAと命名?されたガラスの帯留めは大好きな東風杏さん

さぁて、来週の真ん中
コチラで仕事のottoが帰ってきます・・イソイソ



[ 2011/04/10 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

梅は咲いたか、桜は。。。

positive 背中に咲いた。。(  ̄m ̄)プッ

父がねぇ~。。。
なんだか、調子悪いって。。。

母が凹んでて
ji-joも凹んでて

私も、かなり凹んでて

だけど、元気欲しくって
出かけちゃった。。。

まいど~おかえり~ってA戸さん

アンコールのハレルヤで
とうとう泣いちゃった。。。

電車の窓から見えたにも
気持ちが反応しない自分がいて

4月春なのに、どうしたもんか。。。

でも、前向いて行くしかないよね。。。

だから、今度もその又今度の土曜日も
キャンセル無しで出かけるつもり

不謹慎な私かもしれないけど

叱咤激励する元気な娘でいなけりゃなりません
私の立ち居地って、そこんとこだからさ
[ 2011/04/03 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


