Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいじゃあぁ~りませんかヽ(^o^)丿

もう、日曜日だわ

otto、会議で帰国中ですが

先週、東京でのネタ。。。

ji-joが母の日にってコレくれました positive

マップマグですってよ~

ただpositive

『もうちょいだっちゅうのに
   住んでいたマンションは載ってない(_△_;〃 ドテッ!』だそうでして。。。

でもなんか嬉しいので、毎日お茶も入れずに眺めておりますキャハ
[ 2011/05/15 ] Tokio | TB(-) | CM(2)

ちょっと楽しく。。

チケ取りのころは
もっと気楽な上京(状況)になるだろうと
たかをくくっておりましたので。。。

早々にチケ取りしちゃったので
やっぱり決行!!
positive
改装してから初めてのM治座です。
そして、
2月に続き花形歌舞伎です

いや~ちゃんのコンコンの可愛いこと可愛いこと。。
なんだろっ、なんかとっても狐らしいの忠信!

大量の桜吹雪の中、宙乗りで引っ込む辺りは、
やっぱ澤瀉屋だよなぁ~

K太郎の忠兵衛、上手いよぅ上手い・・けどねっまだチト軽めだね
若いからまだ粗めでもよいかもなって思った。

K山三さんが仲居役で登場お元気そうで何より
拍手イッパイでしたねぇ~

染ちゃんの八右衛門、とてものびのび楽しそうに見えました

さて、お次は仕事帰りのji-joと待ち合わせ
午後3時に浜町を出て新宿経由でなんと新大久保散策を初体験positive 大きな幕です

若手俳優やKポップにハマっているji-joの案内で。。。
そんなつもりじゃなかったけど
 勢いで장근석のクリアファイルなど買っちゃったよ~ positive

今夜、HEY!HEY!HEY!に出るってさっそく録画予約入れますた

ココで撮る?ってお決まりのツーショットpositive よく出来た4サマです(  ̄m ̄)プッ

気持ちは重いのだけど
楽しむ時は楽しみます、それでいいのだ!

帰り際
『お母さん、1ヶ月くらいいてくれてらいいのになっ。。。』って
ji-joがつぶやいた。。。そうしたいけどねっ。。。

やっぱりちょっと悲しいよね

[ 2011/05/09 ] Tokio | TB(-) | CM(2)

ちょっと悲しくって。。

まずは言い訳タラリンコ。。。

新学期からの疲れか、肩から背中に激痛が走り
パソに向かう姿勢が特に辛く
集中力も切れ切れで GWも終わってしまいました m(__)m

GW中は、またもottoが帰国
背中に湿布を貼りながら遊んであげました

ottoが仕事に戻ったので
週末、実家へ帰ってきました。

ちょうど、父の退院と上京の日が重なり
母は“しっかりものの娘”の里帰りを
それはたいそう喜んでくれましたよ。。。

それでも・・・
思っていた以上に父の症状は悲しいものでした。

この50を過ぎた娘をはたして娘と認識しているのか?
と思うような行動もしばしば。。かと思うと

『おい○○(私の名)お茶!』などと叫んだり。。

ヘルパーさんの力を借りて
心身ともに良いケアができたらと願っています。

母がしようとすると
『痛い!さわるな!!』と抵抗するというので

機嫌をとりながら
散髪と髭剃りをしてあげました。

『パパ、さっぱりしたね~』と言ったら
父がニコッと笑ったので、母も喜んでました。。

老いる・・・ちょっと悲しいことの後はウフッ


[ 2011/05/09 ] Tokio | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


