Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨なんでしょ?まだ・・

・・なのに暑いです、蒸し蒸ししてますコチラ

無事終了!!
お陰様で、バザーの方もかなりの収益
被災された方への義捐金も送ることが出来そうだし

活動資金にもまわせそうです。

いらしてくださった皆さん、
ご協力ありがとうございました

さて、そんな6月も明日でお終いですが
このところの真夏日・猛暑日でいささかバテ気味

震災から、父のこと・姑さんのこと
なにかとふさぎがちだった私。。

ママ友が元気出してって、こんな可愛い部屋着@土産、贈ってくれたり

positive positive パンツの柄が可愛いぃの

『ほうら、みて、みて!展』の帰り道に、ちょっとだけ夏物手に入れたり
positive Tシャツだけでも買い物って元気になれるぅもんですわ

ji-joのおススメで、彼のDVDをちょこちょこ観たり。。
positive positive


なんとなく普通に暮してるって感じです。


姑さんの40日祭まで、終えまして
来月は50日祭と納骨です。

もちろん、ottoも帰ってきます。。。イソイソ。。。

[ 2011/06/29 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

お知らせ。。。

コチラのホテルで。。。
positive

 『ほうら、みて、みて!展』 
2011年6月3日(金)~29日(水) 
月~木 10時~18時30分(展示のみ)
金~日 11時~17時30分(展示とバザー)


通りすがりに
よろしかったら、覗いてくださいませ。


しばらく、TOPに置かせてくださいm(__)m
[ 2011/06/26 ] にこトマ | TB(-) | CM(2)

誘われて。。。

cho-joとランチpositive


日替りパエリア・・ようやくイカ墨の日に当たりました
美味しかったぁ~

positive あれれ。。
カブってる。。1升瓶トート。。。

でも、この母娘なんか愉快でしょ?
[ 2011/06/12 ] 食す | TB(-) | CM(2)

二十日祭が済んで。。。

すっかりご無沙汰してしまいました。

ottoが会議で帰国中

姑さんが亡くなりました。。。

やはり可愛い息子に見送って欲しかったのしょうねっ。。

ottoの単身赴任が決まった時に
『彼は母の訃報を何処で聞くことになるのだろう』と
まず思ったものでした。。。

心配無用、ちゃんと帰ってきてる時でしたねっ。。


そんなこんなで・・

震災以来
父のこと、そして姑さんのこと
老いということを考えずにはいられなくって

ふさぎこんでしまったりしてましたが
ボチボチお出かけなどもし始めました。

positive 念願のN村仲蔵。。。いや~あっという間の1時間半でした
一列10番などというお席で
大笑いしてきたり

仕事帰りに、ふと思い立ってに飛び乗って大阪まで出かけて

大好きなガラスの帯留めやペンダントを手にしたりpositive

そして、cho-joから
『そろそろお母さんらしくアチコチこのでも持って
 お出かけしまくってぇ~~』なんてメッセージ付きで

着物雑誌でも取り上げられてた
一升瓶トートをプレゼントされました。。

positive ホントに入るよ、一升瓶

まぁそんなこんなで、くよくよしてても一日は一日ですもん

positiveだけが取り柄だったはずだもん

前向いて行こう~~っと

[ 2011/06/05 ] 色々 | TB(-) | CM(6)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


