Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参考になる?いやいや

何、読もうかな?
なんて時に、覗くブログです。

ってか、ご機嫌伺いに覗いたりもするけど

けっこう、面白いの。。私には。。。

私がスクール水着で登場したりして。。

でも、結局本屋へ行ってpositive

positive
ついついオマケにやられちまって

ペラっとしたビニールだけど
チャリ通勤・急なにいいかもって

こんな雑誌を買って帰ってきました。。。
ダメな姉さんです
[ 2011/08/31 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

ご褒美じゃぁ~

タイトルとは裏腹
秋の気配は、まだまだなれど

秋の準備で、怒涛の8時間勤務連続3日。。。
疲れ果ててます

さて、先週末この夏一番のお楽しみ
☆新感線観てきました。positive

早々にチケを取ってもらって
安心の夏。。

そのお席が、実は機材置きであったというアクシデントで
元の席よりチョコっと前に移動ラッキィ
そのお詫びにと
分厚い立派なパンフをプレゼントしていただきラッキィ

K地君が、舞台から刀落としちゃって
それを拾ぉうと、本人さんも舞台から落ちちゃったり

カーテンコールで、O栗旬君が
『ちょっとお時間いただいていいですか?』って

M山未来君とK地君が8月20日生まれなんですって。。まさにその日

が運ばれ、Happy birthday合唱しましたラッキィ

色々あって、楽しい舞台でありました。

5月の黒い着物以来
久しぶりの着物、しかも夏着物
たぶん今季サイショでサイゴ

positive
もしかしたら夕立ありっていうので
小千谷縮、中はさらしに綿麻混の襦袢

帯周りは、お盆のご褒美の根付。。。

さて、来月N村屋復帰の舞台に
もぅ一回
秋の単衣着れるかな?
[ 2011/08/25 ] 纏う | TB(-) | CM(6)

甲子園。。。

ヤッタ~~っす

私の母校は日大三高 マイナス一高。。トゥース
移転して西東京になった時はかなりライバル心むき出しだったけど

今となれば、ライバル校の優勝!やっぱり嬉しいよ!
そんなに点を取らなくてもいいのにぃ~とは思うけど(甲子園で50点以上って。

東北勢との戦い。。。
そりゃ、色々考えちゃうけど

彼らは彼らで、頑張ってきたんだもの

あっぱれ!よぅ頑張りました

元気をイッパイ頂きました!

ありがと!

優勝おめでとう
[ 2011/08/20 ] Tokio | TB(-) | CM(2)

娘ってのは。。。

育てたように育つものですかねぇ~

cho-joのデッカイドォ土産
シロクマ柄の限定タンブラー

お盆の帰りに
ji-joが『買っておいたよ!』って
渡してくれたのが
銀座6店舗限定のステタン

コレらです、どん!!
positive
 
  positive 後姿もカワユイ限定

嬉しいね~
[ 2011/08/20 ] タンブラー | TB(-) | CM(4)

海は広いな大きいな~

盆地に住んでるからねっ
海見ると、やっぱりワクワクするのねっpositive

無事、お盆を海の近くで過ごして
こうして湾岸通って、東京駅に戻ってきました。


ほぼ時間通りにが到着したので
せっかくなので、銀座へちらりと出向きました。。ココ positive

positive すっきりシンプルな根付を頂きました。

日ごろ誰も住んでいない寝泊りできるだけの
地デジ化されてなくて
しかも電波悪くて頼みのワンセグも撃沈

弟のもしや?と思って持参したラジオで
高校野球とニュースだけの日々。。。

そんなサバイバルなお盆を過ごしたウップンを
この根付で、すっきりして

ご機嫌で帰宅の途に着いたのでしたイヒ






[ 2011/08/17 ] Tokio | TB(-) | CM(6)

さすがに(((((((・・;)

positive
朝8時

いつもの旅のお伴はないよねぇ(((^_^;)

おとなしく、サンドイッチにコーヒーで東に向かっています。

帰り道、お盆の後片付けして
の時間まで余裕があったら
銀座にでも寄ってみるかな

見たいものがあるんだよなぁ(^-^)

時間に余裕があっても
気持ちや体力に余裕が残っているかは定かじゃないけどねぇ(ーー;)

まっ、行ってきますわ
[ 2011/08/14 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

着々と。。。

お盆へむけて
あっちの家族こっちの家族と。。。

日程調整がたいへんです

なんせ、実家の父の世話で
主なる母が動けず。。。

できるだけ、小姑は黙っていようと思っていたら
なんか、なにも決まっていかない

でも、黙ってこっちの家族と日程調整
前半はcho-joがバカンス
後半はokaが親孝行の旅・・・てことになりました。

ただいま
cho-joは真夏日のデッカイドゥで避暑ですよぉ(* ̄m ̄)プッ

後半、お盆の後片付けしに小姑が出動します

もう、なにも言うまい
気持ちよく働いて参ります。

そんな自分の気持ちを静めるために
ホラ~~出たぞ~言い訳だぁ

positive やはりココにはあります欲しいものが (_△_;〃 ドテッ!
チュニックにあわせるのではなく
普通に穿きたいと、思い描いてたクロプトデニム見ぃつけた

Uクロのも穿きやすいのがあったけど
ココの穿いてることがモチベーション
あっ!コレもいい訳だけどpositive


こう暑いんじゃ、そのくらいはいいよね!




[ 2011/08/13 ] 買う | TB(-) | CM(0)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


