Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風。。。

my Birthdayという、タイミングが良いよな悪いよな上京でして(^^;)))ヘヘッ

さすがに、強風に雨模様
スカイツリーは見えましぇん

父は、ぼちぼち退院ですし
母も、良性のポリープでした。
ちと安心

これから銀ブラでもして
美味しいものでも買って帰ろ
[ 2012/03/31 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

GO!GO!

今年もこの日を迎えました。。

いよいよアラカン様ですけど
健康に充分留意して歩んでまいりましょう

2012年
ガスコンロが・・
オーブンレンジが・・
炊飯ジャーが・・ 次々使いものにならなくなり 新調

とくにガスコンロはようやくガラストップ
しかも人並みの三ツ口に(今までなんと四ツ口だったのよ 古ッ

んなもんで、自分祭りはもういいかなって思ったんですけどね (;¬_¬)ホントよ
(アハッ 柿渋染のチュニック買ってたね

だぁけぇどぉ
ずっと好きだったんだぜ~
 ホント好きだったんだぜ~
 
欲しい気持ちが膨らんでは消え
消えては蘇えり。。。

やっぱり3月!
やっぱり自分祭り!

positive

GO!GO!記念!!
ってなわけで、こちらのカゴ
とうとう手元にやってきたのさ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
[ 2012/03/30 ] 買う | TB(-) | CM(4)

私のことだ。。

positive
私のこと、書いてるたぶん。。。

読んでくださる? 
[ 2012/03/28 ] Tokio | TB(-) | CM(2)

冷たい雨ですが。。

                     positive
                    13歳になりました

                    お互い労わりあって
          がんばって生きていきましょうね~(*≧m≦*)プププw
[ 2012/03/23 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

とりあえず…


この帯締めて

このチケット使って

春を感じて、

無印までタンクトップ買いに
ちょいとお出掛けしてきます
[ 2012/03/20 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

そうだ・・そぅそぅ

そんなこんなの日常なれど

生き抜くトコは、抜ける自分がいたりして
だからやってられんだわね

今まで大阪越えの遠くにしかなくてなかなか行きにくかったけど
ようやく当地にできた大型倉庫○ストコ

まぁそれでもで1時間ほどかかるんだけど
自力でいける距離にできて、嬉しい!

positive 調子に乗って無駄な物まで買いそになるけど

広過ぎる店内となんでも大きなパッケージは
なんかストレス吹っ飛ばせるし
料理も楽しなるぅ~

食品以外にも
こんなに positive いっぱいリボンが入って(10種類\(~o~)/)
1680円でして・・・使用目的もないのに買っちゃった
         (なんか机に乗ってるだけでテンション上るからヨシとしましょっと

早々とチケ取りしてたコチラをまったり鑑賞する時間も positive
作れば作れてるし。。

も先行予約に滑り込めてたり
Sの輔さん独演会もチケ取れてたり(共にGW明けだし何が起こるかわかりませんが

春が待ち遠しいって言うウキウキ感はさすがにないけど
あらためて、ちゃんと遊んでる自分がよいなぁ~(* ̄m ̄)プッ

[ 2012/03/19 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

春だけどぉ~

あらあら・・3月も後半

どうにか落ち着いたと思った父が
勝手にクダ抜いちゃって退院が延期になっちゃったり

ちょっと疲れの出た母が検査でちょっとだけ入院したり

期末に向けてかなりお仕事ハードなcho-joの帰りが遅くて心配だったり

そんな中だっちゅうのにji-joは、夢の国を3週間もお休みいただいて
キムチの国へプチ留学してたり

前期入試の合格者へのサポートセンターの手伝いや
もうすぐ後期入試も発表になるんでその準備やら。。。
私もなんだか、心配だったり忙しかったり

自分祭りの今月も、もう後半だ!!

ようやく、ゆっくりできた週末の更新が
買い物ネタってのも、それはそれで私らしくてよろしいかと positive
長野に住む  染色作家さんのチュニック
秋色にも思える柿渋染めだけど春めいてきたアースカラー
色に深みがあるので民芸調にならない感じが気に入って。。。

ようやく、何か買いたいなって気持ちにさせてくれた1枚です。。

まぁ、Tシャツも映ってますけど
当地の路面店十周年のお知らせをいただいたので
ちょっと顔出し。。もの凄い混雑と手も足も出ない価格設定に撃沈

この白Tだけで退散して参りました。

positive
 それでも、こんな可愛い枡を頂戴し・・・ だから嬉しいのよ

まぁ、そんなこんなの日常ですが。。。
[ 2012/03/18 ] 買う | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


