Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうら、みて、みて!展 2012

しばらく一番上に置いときます

にこにこトマト


2012年6月15日(金)~29日(金)
会場・京都ロイヤルホテル&スパ 
        1階ギャラリー
 
 月~水・10時~18時半 展示のみ
 木~日・11時~17時半 展示とバザー(オリジナルグッズ&手作り品など) 
最終日・15時半迄


にこにこトマトは京大病院小児科に入院中の

子どもとその家族に『楽しく豊かな時間』

プレゼントしているボランティアグループです。

その“にこトマのじかん”から生まれた

子どものコラージュなどを展示しています。

子どもたちの作品をどうぞ見にきてください
[ 2012/06/29 ] にこトマ | TB(-) | CM(2)

猿も木も観てきた。。

16日は父の誕生日、17日は父の日。。

もう行くっきゃない。。
だったら取るっきゃない。。

でも、ホントは忙しい週だけど。。
positive

しかもお高い席しか残ってなかったけど、
金曜の夜だったら取れたし。。

ホントはこのへんの席でよかったのにってとこまで上がてって
祝幕撮ったりして。。positive


ハズせないって気がして
positive ココにも行って

こんなのも買って positive


駆け足の上京
もちろん、父の髪を切ったり足を揉んだり
親孝行もチョビッとしてきました。。。ハズ(/ω\)
[ 2012/06/19 ] 纏う | TB(-) | CM(0)

これ、な~んだ!?

nikiniki

ん~~
出してみよっ。。
nikiniki
あら、可愛い~
アリスの世界? 正解ですが。。

なんと、これ生八ツ橋です。
食べたらしっかり八ツ橋でした。。

老舗の八ツ橋屋さんが出してるココ

昨年春にオープンしたのだとか。。

cho-joがお土産に買ってきました。。nikiniki


そして、お決りの撮影会です
[ 2012/06/03 ] 食す | TB(-) | CM(2)

がんばルンバ。。

スイッチオンして
の散歩に。。

戻ってみると・・

暗くなった廊下を
セッセと回っておりました。。
positive

ごくろうさん。。。



[ 2012/06/02 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

歳重ねたから。。

またもや、こういう色目
顔を明るくしてよいのかしら
positive

少々前のものだけど
ダンシャリ対象にせず着てみたら

良いように思うぞ
[ 2012/06/02 ] 纏う | TB(-) | CM(0)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


