Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそるおそる。。。

fanが怪しい
HDDも時間の問題か??

positive
只今バックアップ中

fan&HDDが整い次第
交換して・・・いただきます

当然、他力本願
[ 2012/09/30 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

ソイヤソイヤ


昼過ぎに
『やっぱり、気になるライブがあるから東京行ってくるわ』って

ばぁばに
『今から行くから泊めてねぇ』って電話して

cho-joは
ちゃちゃっと出掛けていきました
フットワーク軽いよねって
泊まるとこあるからってことだけどさ

この週末は地元の祭り

祭り好きな母の為に
cho-jo から届きました。

うちの真ん前に神輿です、嬉しっ(^з^)-☆



[ 2012/09/16 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

暑い~


台風の影響か
風は涼しいけど
まだまだ暑いですねぇ

小一時間で乾いちゃいました

9月も残すとこ半分
単衣着て、行くとこあるかなぁ(-.-)


[ 2012/09/16 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

頑張ればいいこともあるさ。。

猛暑続く中
ハードな毎日を送っているうちに
9月に入っちゃいました

そのご褒美・・ってこともないけど
なぜか土日月火水って5連休になっちゃいました。

急なことでしたが
タイミングよく東から仲良しが
上洛するって連絡あったり

どこぞで『お席空いてるらしい・・』との噂を耳にしたので
覗いてみたら

平日なら positive

3階席は好きなとこが取れそうなほど空いていてポチっと
一番前で観てきました。。
positive まだまだ真夏日、透け感のある紬風@洗濯機へドボン

俄獅子
H之助&S雀がなんとも粋でいなせな踊りに身を乗り出したり

瞼の母
おはまとお登世のよく似た母娘
忠太郎とお登世もやっぱり似てるね兄妹
なんてところにひとりでハマって楽しんだ

妹背山
新5くんとKz太郎くんも
いい役者になって来たなって思ったなぁ

ホント、お席たくさん空いててチト寂しい。。。

さて、今日明日は東からのお客人と
散策あり酒宴ありで憩いのひとときを過ごします

思いがけないオマケの夏休みを有効に使えそうだぁ~\(^^@)/
[ 2012/09/04 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


