Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例のかぼちゃ。。。


にこトマ恒例のイベント
ハロウィンファンタジー

今年は、こちらのエプロンを新調しました。

帰りの車中でメンバー達との会話

『昨年も感じたけど、
年々シンドさが増してくるね』って、

たしかに、車中でのおしゃべりも少なくなりましたよ


[ 2012/10/26 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

恋に破れたわけじゃない。。

positive

白髪染めも
アップヘァも
なんかたいへんって感じて

ようするに、ものぐさになってきまして

20センチほどバッサリと

カッコよく言うと
ワンレンボブっつうのに
しちゃいました

[ 2012/10/21 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

50肩。。。


再発?再再発??
痛いんです(苦笑)

深夜の通販番組で見て

ネットでポチった
抱かれ枕…

今朝、なかなかの目覚めでしたよ(^_^)v

[ 2012/10/18 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

サクサク。。。

fanを取り替えて
ハードも大きいのと取り替えて

でも、なかなかウマくはゆきませんで。。
positive

ようやく
元通りにできました。。

昨夜11時。。。
サクサク動くようになりました positive フゥ~
[ 2012/10/16 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

日曜日の街へ。。。




cho-jo と『食べたくない?』って
話が合いまして

パエリアランチを食べに街まで

cho-jo はじゃがいもとたこのパエリア

アタシはほたてと甘エビのパエリア

どちらも旨し

もちろん、そのあとはブラブラ散策。。

毎年、夫のや娘のを借りていたけど

冬支度に自分のを整えました。

ココのは、とにかく温っかいんだよなぁ


[ 2012/10/14 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

連ちゃんで。。。

positive

ottoは
仕事へと戻っていきましたヤレヤレ

踊る・・といっしょにポチっておいた
シネ歌舞伎を観てきました。。

籠釣瓶・・・
あのあばたの化粧

スクリーンでのアップは
ちと辛いね。。

さっ、皆それぞれ戻って行った
連休も終わった。。

ガンバロっと

[ 2012/10/09 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

とうとう来たんだ。。

ottoの今回の休暇中

『おとーさんにあって欲しい人がいます』

とうとう、そんな日がやってきましてね、cho-jo

美味しいお昼をいただきながら
和やかにコトがすすみましたよ。。。

印象に残ったottoの言葉

基本、僕はこの娘を信頼してるから
この娘がよいと思うことに
たいていのことは反対しないんだよね


彼を認めるって言ってないけど

なんかいい答えだったなって思う。。。

後でcho-joが
『たいていのこと・・』ってとこ
すごいよね、おとーさん

なんか含みがあってシャンとしたって
彼が言ったらしい。。。

そこに気づいた彼もなかなかじゃん
そぅいうこった。。。
[ 2012/10/08 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

休暇も終わり。。。


夫の休日最終日
これ、観に行ってきました。

夫婦どちらか50過ぎてたら
二人で2000円

娘に『どちらかじゃなくてどちらもじゃん』って突っ込まれ(-_-;)

でも、おもしろかったわ

ギバちゃんの『バナナだ!』に、笑ろた(^○^)。


[ 2012/10/07 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

待ちに待ってた。。。


出ました、第三巻

これ、面白いんだ(^_^)


[ 2012/10/06 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


