Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲も飲もっ。。。


オヤジなおばさん
今宵もお一人様

冷凍庫に色々あるのね、ウチ
モツ煮込みの残り物が‥

てなわけで、白味噌仕立ての
モツ鍋です。

キャベツたっぷり
ニラもたっぷり

紅しょうがは欠かせません

それにしても、我が家の家族の
3/4が今宵、東京におります

なのに私は京都にいるの(-_-)フゥ


[ 2013/04/26 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

no title


オヤジなおばさん
今宵お一人様なもんで

酒飲みながらの
このラーメン

野菜や残り物の水餃子も入れて
バランスよいじゃんと
自己満足で‥おまっ(^^)d

[ 2013/04/25 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

まだちと寒い(>_<)


風がまだ冷たいけど
めちゃよいお天気です。

すっかり葉桜の鴨川べり

こんなのどかな所を散歩できることを嬉しく 思える今日この頃

ビルヂングとネオンの似合う女だったはずなのになぁ
( ̄▽ ̄;)アタシ

[ 2013/04/22 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

知らなかったよ~

先月、夢の国@海に行った時

ji-joがこのステッカーを用意してくれてて
なにやら誕生月のゲストに頂けるのらしいのだけど

特別なサービスってのは無いんだけど
コレ、胸に貼ってるとねっpositive


ヤタラメッタ、あちこちでキャストの皆さんが
『おめでとうございます』の嵐に遇いますの。。。まっ、それだけのこと

アトラクション待ってる時も乗るときも降りるときも
お土産買ってお釣り待ってる間にも、レジじゃないキャストさんも
皆さん、通りすがりに『おめでとう』って。。。

しまいに、『ありがとうございます』もしんどくなってきて

ji-joが『ステッカー取ったらいいじゃん』って言ったけど

『いやいや、せっかくだから最後まで付けときましょっ

positive
クラリスさんもハグしてくれて
ツーショットだもん、やっぱり最後まで貼っとくでしょ

[ 2013/04/22 ] Tokio | TB(-) | CM(0)

春・・いあゃ~まもなく5月かぁ^^;

なんとなく忙しくて
なんとなくパソの機嫌も悪くて

なんとなく放置してしまったこちら。。

携帯からの更新・・と思いましたが

放置が続く中、いきなり、新ネタ更新ってのも
気がひけちゃって(わりと気ぃ使い^^;)

この間、東京にも行ったりして

ji-joと遊んだりpositive

positive ガオカなんぞに行って
Sさんの羽織り紐ゲットしたり

あぁ~、フタコでKさんと突撃再会ありだったり

もちろん
とーさんの散髪もきっちりしましてKIMG0332.jpg

positive
大好きな桜ロード走らせたり

アラカンへカウントダウン開始のBirthday
cho-joにご馳走になったりpositive

そこそこ楽しく元気に暮しておりました。

まぁ、これからもマメに更新・・となりますやらは定かではありませんが
ボチボチ参ります
[ 2013/04/21 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


