Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうら、みて、みて!展

今年も開催!(しばらくTOPに置いときます)
開催中の日曜日、在廊予定しています。。

nicotoma
[ 2013/06/30 ] にこトマ | TB(-) | CM(0)

トホホのトンボ返りだけど




まこきちさんちの、この子と

旅のお供を引き連れて
東京へ行ってきます


[ 2013/06/28 ] Tokio | TB(-) | CM(1)

ハマってるぅ。。。


最新巻、届いた

いつ読むか‥

ごめん(^^;裏切ります

明日の、新幹線の車中でしょ(*^^*)


[ 2013/06/27 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

大雨だったけど。。。


ようやく、髪切りました。
さっばりしたぁ(^o^)v

んでもって
夕方、ほうら、みて、みて!展の
お片付け手伝いに
行ってきました。。。

壁に設えたトマトの枠は
東京で展示した

あの面白いカルタの裏です。

なんでも、使い回して
楽しい空間を作る
私たちです



[ 2013/06/26 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

おでかけおでかけぇ(^-^)/


久しぶりに、 自分の好きなものを見る時間がとれました (*^^*)

三品雅子展 "つゆしずく”
まこきちさんのガラスの帯留め

またまたお気に入りが増えました(*^^*)

[ 2013/06/22 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

egao!!!




ほうら、みて、みて!展 始まっております(^-^)

からだは病気でも
心は元気な子供たちの
笑顔がいっぱいの写真展
です

そんな中、ウォーリーを探せならぬ
okaを探そ(..)
みたいな そこココに
私もおりまするぅ


[ 2013/06/20 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

しばらくは走り続けねば。。

cho-joのことも、一段落しましたが

の準備もですが

夏祭りやそのほかにもビッグイベントが
立て続けに入ってまして

ボランティアメンバー、目の回る忙しさ

そんな中、ji-joは
先月末で夢の国を退社し
5日後の先週、キムチの国へ出発いたしました。。

お勤めしながらの渡航準備
さぞや大変だったのだろうと、察しますが

考えたら、
その位はできるはずのお歳でしたわ

それでも、家族が出勤した後
一人でドアの鍵閉めて行くのも
チト哀れに思えて

アタシはお仕事お休みしてお見送り。。
しかも、空港まで行っちゃった。。。 positive

たわいなく、おしゃべりしながら
ランチしてお茶して。。。

ありがと!って言って
positive 行っちゃった。。。

中国からの到着便に遭遇しちゃったもんだから
関空駅はごった返してて (やっぱり来るんだね~円安ぅ)

ようやく家に着いてドア開けた瞬間

『到着ハムニダ~~』って
ji-joからが着たよ(  ̄m ̄)プッ

寂しさ紛らわそうと
こんなの買っちゃったけど positive
            京都のお菓子だし、空港で買うこたぁないけど面白くて、ついネッ

あっという間に着いちゃうような
近い国なんだよね
[ 2013/06/09 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


