Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白味噌と、丸餅持って



お気に入りのビーフカツで
一杯やりながら
お江戸に向かう(≧∇≦)

乗車券拝見の車掌さんが来るとドキドキするんだぁ

??号車の△Cなのに
△号車の??Cにちゃっかり座っていた経験が2度ほどあるもんで

今では、車掌さんが見えたら
まずは確認する!
今日は大丈夫だぁ~(≧∇≦)








?rieko?
[ 2015/01/16 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

どうにかして


これに行く??






[ 2015/01/10 ] 色々 | TB(-) | CM(0)

58年ぶりの


積雪だそうな京都(; ̄O ̄)

しかし、せっかくなら楽しんで雪かきナゥ!





?rieko?
[ 2015/01/02 ] 色々 | TB(-) | CM(2)

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

寒く時雨れる中、新しい年が始まりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。






[ 2015/01/01 ] 色々 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


