Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついつい。。。

 映画は水曜日に観るもの・・って思ってまして

ottoと観るにも、ひとりでもお安く観れたらと
ついつい、水曜日に予約を入れました・・・けど、ですよ。。。

気がつけば、とっくに
夫婦50割引(ご夫婦のどちらかが50歳以上)夫婦で2000円”
なんてサービスが受けられるわけで
しかも、どちらかが・・ではなくれっきとしたどちらもな夫婦です

そんなしっかりしてるんだか、ちゃっかりしてるんだかわからない私ですが

ottoと『ZEN』を観てきました。
地味な映画でしたけど、

春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえてすずしかりけり

・・・物事をあるがまま、ただ坐ることで悟りを啓いた道元役を

勘太郎丈が歳を追うごとに
威厳に満ちた感じなっていく様子が
さすがサラブレットの血でしょうか、よかったです。

中国でのパートもなかなかよくて
ゆっくり、そしてもちろん字幕ありでの
中国語は、今の私にはこの上ない嬉しい状況でして

『おっ!ちょっとわかるぞ
ちょっとだけ ( ̄^ ̄)えっへん・・・なんて思っちゃった 
スポンサーサイト
[ 2009/01/31 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
いつの間にか…
そうそう、
いつの間にかお安く見られるんですよね。
この調子でお芝居とかも割り引いて
くれないかしら~?
『ZEN』良かったですか♪
う~ん、行きたいけど時間がないなぁ。
『マンマミーア』も観たいんですけどね (^-^)b
[ 2009/01/31 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
静かで地味な映画ですけど、
よかったですよ。

cho-joがマンマ、初日に行ってきたんですけど
『あっという間に時間が過ぎちゃった・・よかったわぁ』って言ってました。

ホントお芝居もシニヤ割引あったらいいのになぁv-355
[ 2009/02/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


