Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分

 昨日、夫は仕事場へと戻りました。

日曜日には、予定通りcho-joのゴスペルを聴きにこちらへ
                    osaka

せっかくならば、最前列で聴きましょう…ってヾ(・・;)チョットお父さんったら~
ドンピシャ過ぎました

この席では
 osaka
ji-joの横顔 ottoによく似てる~あったりまえだけど (_△_;〃 ドテッ!

『さぁ~ご一緒にぃ』と促されたら、
乗らないわけにもイカず
いささか疲れましたが

全身をスイングさせながら朗らかに唄うcho-joの姿を
嬉しそうに眺めながら、ottoは楽しんでいました。

きのう、ottoを最寄りの駅まで見送ったその足で
         mame

お参りしてお豆さんを頂いてきました。

いつものお店で、恵方巻きも買ってきたし
今年もと二人でひっそり『福は内ぃ~』って豆巻きしよぅ~

・・と思いきや、あらまぁ
ji-joが帰ってきましたわ 

昨年よりはちょっぴり賑やかな『福は内ぃ~』です・・・ちょっと嬉しい
スポンサーサイト
[ 2009/02/03 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
ご家族揃っての、お出かけを楽しまれたようで・・・
お父様の>全身をスイングさせながら・・・
光景が浮かびます。
良い思い出が増えましたね。d(^^*)

節分の福豆・・・吉田神社のでしょうか?
行こうと思ってた「節分祭」に行けなくて残念ですが、
凄い人で賑わっていたようですね。

PS,お出かけ中のv-214でしたので失礼しました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

[ 2009/02/04 ] [ 編集 ]
だぁ~っはっは♪
すんません、節分は飲んでましたあ (^-^;;
女友達と飲む酒は格別です。

[ 2009/02/04 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
今回の旧正月休み、ottoはすっかり寛いでくれたようですv-221ヨカッタ

ottoの地元です。
娘達はこちらで豆売りもさせていただきました。
追儺式は有名ですよね~v-290

v-6の誤操作で失礼致しましたm(__)m
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
記事拝見しました。

すっかりひと目を偲んでのひとり歩きが板についてきた私ですが、とても楽しそうで羨ましくe-317お目々が少々ウルウルしましたよ!
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


