Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーゲン。。バーゲン。。。

のんびりパソに向かってる土曜日

今日は、姑さんの面会はパス

3日に豆まきのお手伝いに行って来たからね。。。
けっこう頑張ってきたよ、その模様は

ホームでの写真が出来たらお見せしますわ・・ホント頑張ったからさ(  ̄m ̄)プッ

さてさて、今季のバーゲン
殆ど徒歩圏内ご近所ショップ
まずは 閉店売り出し
 バーゲン
40%~70%Offだと言うので
                  バーゲン
編地の可愛いボレロ(40%Off)とワイドなチノパン(70%Off)

散歩中ついつい誘惑に負けてしまう、好きなショップ
        バーゲン バーゲン

タートル(衿)が取り外せるセーター、ベージュとブラック色違で
これ、マッサージ&針治療用にとても便利なんですよ

ツイードのワイドパンツ
このところ、細身のパンツを探していたはずなのに
何故か、ワイドパンツを2本も買ってしまった。

しかも、このツィードのは、かなりハイウエストなんですけど
・・でもショート丈の上物と相性いいし履き心地も

あと、これはほとんど予定外でしたけど
中国語のレッスン前に時間にゆとりがありすぎて(これがイケません)

駅地下街をプ~ラプラしちゃって

『タイムサービス今付いている
バーゲン価格からさらに半額!!』なんて聞こえてきちゃって
だってぇ、2足で諭吉さん1枚ちょっとじゃん・・って
                 バーゲン
もちろん、フリンジのはji-joのですよ・・でも、借りるかも(_△_;〃 ドテッ!

姑さんの面会やマッサージに
全部ファスナーのブーツって必要だものぉ~
ji-joと共有できるものぉ~・・って

相変わらず、自分勝手な言い訳タラタラ

言い訳ついでに、実は長年
『こんなブーツがあったらな~』って思っていた
デザインのブーツを偶然
見つけて ホントゥ?

只今、サイズ取り寄せ中。。。

あぁ、困ったもんですがやっぱり楽しいわ~

[ 2009/02/07 ] 買う | TB(-) | CM(6)
カジュアルなセーターにパンツ、そしてブーツ!v-218

この不況のせいで、バーゲンになっても、イイのが残っているのよね~!
私も見たら買わずにはいられないので財布の紐、緩みっぱなし。ゞ(´Д`q汗)+・.

五十肩、まだ完治されてないのでしょうか?


[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]
行け行け~GOGO
いよお!かっこいい♪
どれもお買い得でステキなチョイスだと思います。
何よりもそのStyleが映える一品ぞろい、かっこいい。
ブーツね~何足あっても欲しいよね~。
来年こそはサルトルGET??うそうそ。
2人の授業料だけでも死にそうですもん。プチプラで楽しくお買い物しておきます。
ブーツ届いたらアップしてね!!楽しみ~
[ 2009/02/07 ] [ 編集 ]
あ、いいな×2、バ~ゲェ~ン♪
そのグレーのボレロ、好みだわ (^-^)v
いや我慢×2だわ。
今シーズン、セーター2枚とカーデ1枚買ったもん。
我慢した分、ジャニに投入です (^m^)

[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]
D-Dさんへ
肩の方は、気持~ち違和感はあるものの
お着物を着るのに差し支えないくらいになりました。

ただ・・首肩のはりがなかなか取れないので
週に2~3回、マッサージ&鍼してもらってます。

来月のBirthdayにコレって欲しいものがないので
ツイツイ小物を買ってしまってます・・トホホ

ステキなジャケットをgetされて・・・春が待ち遠しいですねv-218
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
出かけなきゃいいものを・・・と
後悔するも、ほんの一瞬でして。。。

できるかぎり、長く使えるものを・・という意識だけは持っているつもりなんですけど。。どうでしょう???



[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
今年は私も、エンターティナーに時間もe-233費やしたいと思ってますが・・・可能なのか??

あっという間に2月ですよ~

3月もすぐそこだわねe-257
[ 2009/02/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


