Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったくもぅ~ (゚Д゚;)

 ジーンズのポケットにツイツイしまっちゃう アタシ。。

そのまま運転して郵便局へ行って
から降りるときに、ポッケのがどこぞに引っ掛かって

落っこちた
それがウン悪く水溜りだったものだから

あっという間に電源が落ち・・画面真っ黒
郵便局で不在中に届いた品を受け取り

その足で、携帯ショップへ

取り急ぎ乾燥させて、バッテリーを取り出したり入れ直したり
・・・いじっていたら、ありがたいことに復活したぁ~\(~o~)/

普段メインで使ってる真っ赤なですが
チップを入れ替えたら使える海外でも使える味気ないを所有してます。

また、何時アクシデントに見舞われるかわからないので
コタツでまったりしていた今日

いつかやってみようと用意していたスワロで

ちょっと、デコしてみた。。。
ケータイ

こういう作業をするとき
もう無しでは
作業不可能になってしまった。。。アタシ

まさにR50ィィ~~~しかたないよね
[ 2009/02/11 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
デコ電、ステキー!v-10
こういう光り物が大好きo(^-^)o

そろそろ私も、v-6機種、変更したいな~と思っていた矢先、
PCの調子が悪くなってきたので、壊れたら買い替えなきゃいけないし・・・
当分は、v-6我慢だわ。





[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]
あらぁ~(^-^;;
ま、とにかく無事で何より (^-^)v
携帯が無いと困るようになっちゃったよね。
以前は無くても平気だったのに~。。。

ふふふ、細かい所はメガネ無しの私です。
掛けてると見えづらいの~。
もしかして、そのうち裸眼じゃダメに
なるかしらん? ひえぇぇぇ~!!!
[ 2009/02/12 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
キラキラ張り終わったら、目がチカチカして暫くボ~~っとしてしまいましたよ、歳には勝てませんv-395

携帯はどんどん進化してるっていうけど、使いこなせなきゃ意味ないのにね~~・・・(_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/02/14 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
携帯・・・アドレス帳を持ち歩くってこともしなくなっちゃった今日この頃、それだけでも無くては困る存在になってますよ~~~Σ(´Д`;) うあ゙

絶対に無くては困るってわけじゃないけど、メガネかけたら楽になりつつあるのは・・・半襟かけです(^_^;)ウフフ
[ 2009/02/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


