Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気出して行きまっしょ\(~o~)/ハイ

“好きなモノが似合うモノ”そう思っていたけど
歳を重ねるごとに、そうでもないかも・・って、思い知らされること多々アリ

シャキッとシンプルなシャツ1枚に、程よい落ち感のジーンズ
・・ってスタイルが大好きだけど

ヨレっとした、な~んにもない
ボタンダウンシャツなんて大好きだけど

若々しい印象が勝っちゃって、かえって老け込むように思えて。。。

シンプルなシャツでも、どこかにちょっとだけ拘ったデティールが欲しくなってきました

さてさて、いつもの言い訳タラタラ言ってるってことは・・・
\(~o~)/ハイ、やっちゃった!
        shirt shirt
ハリのある生地、袖とヨークにちょっぴり凝ったシャーリング・・・そういうことだ

昨年末、ウィンドウから見えるところに掛かっていたのだけど
先日、まだ同じ所に掛かっていて、しかも SAILの文字

の獣医さんの近くだけど
一度も入ったことのなかったセレクトショップ

を片手に
扉を開け、首だけお店に突っ込んで

『その右手にあるシャツなんですけど。。』
『キャッ30%Offですか~』

翌日、ひとりで出直したってわけですわ ヾ(´ー`* )ノフゥ♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/16 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
かわいい
今流行りのチェックだけど 一味違ってなかなかですね~♪
これは買いでしょ。
デニムをロールアップして ざっくりとした靴で~。
あ~春なのに 今日は冷えます><
[ 2009/02/16 ] [ 編集 ]
ヨレっとしたのは若さで着れるのよねえ。
心身ともにヨレてくるとさ…ダメダメよ。
年を重ねたら、それなりのを着ないと
難しくなりましたね~。
そろそろ、高校生の服を借りるのは止めよう(^m^)
[ 2009/02/17 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
A-neさんの“これは買いでしょ。”のそのコトバが欲しいと思っておりましたv-219

ざっくりとした靴が欲しくなってきちゃったのは、想定外ですけど (_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
そうなんですよね~、気持ちだけでは付いていけないことが多くなって参りましたv-355

寒い時期はコート着ちゃえば済んじゃったりするけど
ボチボチ暖かくなるとそうはいかなくなっちゃって、コートを脱ぐ頃にチョコッとパニくるokaでございますv-405
[ 2009/02/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


