Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しぃ前倒しぃ♪

なかなか手に入りにくい
プラチナ通りにあるお店のこちらを頂きました。
ハンナシグラ


ホントは、たぶん、ホワイトデーなのだけど
おっと、心配はノンノン
友チョコのですからね。。。(*^o^)/\(^-^*)


贈る方も『早く見せたい』 ( ̄^ ̄)タブン
贈られた方も『早く持ちたい』 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なので我慢しないで、包みを開けました。
ハンナシグラ


ちょっとソコまでの大人版とでも言いましょうか?
しっかりした編地のニットバッグ
しかも品のいいキラキラ付き
しかもあのブラウス

3月生まれ ゆきのした・・・旅立ちの季節を迎え
                不安とストレスで傷ついた心を
                優しく元気づけてくれる花です。


・・・と書き添えられた花香も一緒に入っていました。

こんな私を、いつも愉快な会話に誘ってくれる可愛いアラフィ~~友
心遣いに感謝です。

気分はシロガネーゼ・・・ありがとね
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
コメント欄、何処か分からずゞ(´Д`q汗)+・.

カード入れずに、花香の言葉、そのまま伝えたかったのですが、
それを感じ取って下さり嬉しい~e-265

此方こそ、何時も気にとめていて下さって、
ありがとうございます~m(__)m

追加・・・伊○丹にKAGURAYAのバッグ売ってましたよ~d(^^*)
[ 2009/02/25 ] [ 編集 ]
おぉ、ギザカワユスなあ v-238
キラキラハートがステキでしゅ (^-^)v
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
花香のメッセージにググっときてしまいましたv-395
やはり、ブラウンはちぃさんのイメージにバッチリじゃないですか (^^)//パチパチ

デビューイベントだったようですね・・かぐらやさん。。。

革ジャケット・・・品がよくってv-218いいですよ。
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
いいお色でしょ?
さすが大人のブティック製、キラキラもきちんと付けてあって安心です (*^.^*)エヘッ
[ 2009/02/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


