Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お稽古。。。

久しぶりに、指ならし・・なんて軽い気持ちで
お稽古始めたのですが

指が・・指が思い通りに動かないですぅ
           三味線

それほど、手数の多い曲じゃないのに
四苦八苦しちゃいました

でも、やはりソコは幼い頃から叩き込まれた基本が
しっかりしてますから ( ̄^ ̄)えっへん
アタシ・・名取りさんだもん (*≧m≦*)プププw

どうにか1曲通して弾けました。。えっへんって言ってる場合じゃない
まだまだお浚いせねば 

とは言え、午後東京へ
こちらに、OBとして出演する・・つもり
nagaken.jpg

母と映画を観たり、久々にお仲人さんに顔を見せに行ったり
友との再会、旧友との飲み会・・・楽しんできます。

とりあえず、覚え書きというストッパーかけときましょう。
誕生月ですが、待ちかえり物が無いよう
心して行って参ります (_△_;〃 ドテッ!

[ 2009/03/05 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
東京での演奏会、成功e-280を祈ります!
e-313誕生日月・・・ストッパーかけても、
今月は、自分v-308祭りでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰宅後の、お披露目お待ちしております。

お気をつけて、v-456いってらっしゃいませ~e-463
[ 2009/03/05 ] [ 編集 ]
楽しんでられますか~
演奏会 成功をお祈りしていますよ!
かっこいいですよ~。お三味は難しいのに。
ぜひご実家でゆっくりされて美味しいものたくさん召し上がって楽しんできてらしてくださいね~~。
お天気がいいといいですね!!
[ 2009/03/06 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
ただいま~
楽しんできました。
演奏会もそれなりにチャンと弾けた・・と思いますv-403

やっぱり・・3月ボチボチUPしますわんv-392
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
戻りました~。

演奏会も母とのお出かけも
とても楽しくいい時間でした。

今度はそちらへ・・行きまっせぇ~ε=ε=┏( ^_^)┛
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


