Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、本番 ♪

大学を卒業して丸30年
卒業後何回か学祭に寄ったことがあるものの

もう四半世紀ぶりの母校の講堂での演奏会
講堂もかなり老朽化し、今月イッパイで取り壊し建替えが決まっているらしい。

現役の後輩たちといっても、ji-joよりみなさん年下ですし
集まったOBたちもみな若い

回れ右したらけっこう先頭の方のアタシですが
そんなの関係ない・・おっぱっぴ
  越後獅子

3月に入ってから付け焼刃で浚った三味線で
隅っこに乗っけていただきました。
           越後獅子
んでもって、アタシむかって左端で弾いてます

赤い毛氈に金屏風、久しぶりに味わったこの緊張感
なかなか身が引き締まっていいものでした。



スポンサーサイト
[ 2009/03/11 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
お帰りなさいませ~!
そして、(人∀`●)アリガトォ♪

okaさんの晴舞台・・・e-280
とても凛としていて素敵です。e-460

トルネードブラシと最中で、凹んでいた気分がアップし元気がでました。笑顔v(*´∪`*)v満開
[ 2009/03/11 ] [ 編集 ]
カッコイイ~♪
姐さん、ステキでございまする~♪
返す返すも、その場に行けなかった事が
悔やまれますな~(-_-;;
[ 2009/03/12 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
老体に鞭打って頑張ってきました(*^^)v

どんなものでも、キチンと把握してくださるちぃさんゆえの贈り物

喜んでくださって私も嬉しゅうございます。

ハートのトート
タイヘン重宝して使わせていただきましたm(__)m
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
何事も家族が一番のokaです!


またの機会が必ずや訪れると思っておりますv-221

もちろんそれまで、私も日々精進いたしますので

次回にご期待くださりませ~~v-433
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


