Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間のGW

20080505203947
『振替日休日などないからねぇ』と呟きながら、
明日から仕事のottoは赴任先へと戻って行きました

タンパク質は控え目にとの指示が出ており、
献立に工夫が必要になっております。

サラダや酢の物ばかりと云うわけにもいかず…困った(∋_∈)

夕べは、シチューのようなトマト煮

おジャガに人参・タマネギ・椎茸・と少量のベーコンをバターで炒め、トマトソースで煮てカボチャとピーマンを加えて柔らかくなるまで煮込んで出来上がり
あとは、サラダと冷酒(^。^;)

元気にお仕事、頑張ってくださいませm(_ _)m
[ 2008/05/05 ] 食す | TB(-) | CM(2)
GW
ながかったのでHN縮めました~(^-^)/

子供も大きくなると揃って食事も少ないですね。
この連休中、全員が揃った事無かったです(^-^;
だんだん夫婦2人だけが多くなってくるのねえ。
[ 2008/05/08 ] [ 編集 ]
Andoさん@お返事
>ながかったのでHN縮めました~(^-^)/

・・・そっちを残したのですねぇ(  ̄m ̄)プッ

だんだん夫婦2人が多くなるこの頃に、ottoがいないんで寂しいですわv-395

Andoさんの行動力が、ホント励みになってる今日この頃です!サンキュ
[ 2008/05/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


