Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れの日に。。。

昨日、ji-joの卒業式でした。

近頃、あまり親御さんは出席しない傾向にあるらしい
大学の卒業式ですが、
   0321 さすが幕が世界地図
とりあえず、子育ての一区切りってんで 最後の卒業式・・
参列っていうか、階段教室にてスクリーンで見届けて参りました。

朝から自分とji-joの着付けにおおわらわ
早起きした甲斐あって、時間にゆとりがあり
まぁまぁの出来ではないかな~
0321 0321

桜の帯は締めたいけど、一応式典だし。。袋帯?
でも、親は別室でスクリーン見ながら待機だし。。。

お友達に相談・・・『仰々しくなくて控えの親っぽい』と背中を押してもらって感謝
sakura
  
サークルの追い出しコンに出るので、お色直しをしたji-joの袴一式を抱えての帰り道

『あぁ~、これで娘達も皆オトナかぁ~・・なんか寂しいな~』って
帰りの車窓から外の景色を眺めながらしみじみしちゃいました。

妹の晴れ姿に付き合って早起きしてくれたcho-joにも感謝 0321

そして、もう一方。。。


追い出しコンパには、お色直しして参加する為
『着物一式、持って帰る』約束をji-joとしたので

式後 ji-joが同級生や駆けつけてくれた先輩や後輩に祝ってもらって
写真を撮ったりしているあいだ

2時間ほど待ちぼうけの私の『付き合ってもらえませんか?』
というわがままに、快くお付き合いくださった ちぃさんに感謝です。

しかも、美味しいお昼をご馳走して頂き祝杯まであげてくださいました。
素敵なお店の素敵な桜の前で
お写真も撮っていただいちゃいました。
sakura

いろんな方々に見守られありがたいことですね。
4月から新社会人のji-jo、思いやりのある素敵な女性になってほしいものです。



スポンサーサイト
[ 2009/03/22 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
昨日は、お疲れ様でした!
良いお天気に恵まれ「卒業式」日和でしたね。
e-412姿も、とても綺麗で素敵でしたし、
お嬢様とのツーショットv-212綺麗に撮れていてd(-_^)good!!

私も、ご一緒できて楽しい時間を過ごせて(^人^)感謝♪
[ 2009/03/22 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
ほんにお天気に恵まれたいいお式でしたねえ(^-^)v
ji-joちゃんもokaさんもステキです~♪
あぁ、やっぱいいわぁ~桜の帯(はぁと)。

ウチは平日のお式なので洋服で行きます。
男の子だしね、ツマランです~ (^-^;
[ 2009/03/22 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
お忙しい中お付き合い頂き本当にありがとうございました。

ご夫婦のバランス感覚がなんともいえずいい感じだと、改めて思った次第でございますm(__)m

これからも、どうぞ仲良くお付き合いくださいませね。
[ 2009/03/23 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
キンキラギンギラの親御さんもたくさんおりましたが、春らしくv-252そして一歩下がったところから娘を祝福してる控えめな感じ(自己満足かもしれないけど)
この帯でよかったって思います。

ありがとね!
[ 2009/03/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


