Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りだぜ!!

今年も無事に・・・

また1つ歳を重ねることができました。

少々コレステロール値が高いものの
様子見でとのこと

まぁ、などで改善しながら
元気に暮らしたいと思います。

さて・・自分祭り
そろそろ、何か欲しくて欲しくてたまらないっていう
熱意は薄れつつある昨今

とは言え『買ってるじゃん!』って
突っ込みのご用意をお願いします(_△_;〃 ドテッ!

ジャ~ン
0330
買っちゃいましたよ、お掃除ロボット
言い訳させてください m(_ _"m)ペコリ

なんせ、我が家の僕ちゃん
掃除機に敵対心?はたまた熱愛?

とにかく、付き纏う・噛む・乗っかる
毎回掃除機かけるとき、大きく深呼吸して

ソレ~~ってかけてます、もちろんその間吠えまくり

散歩に出てる間に、キレイにできたら・・・と意を決して
自分祭りに購入することにしました。

はっ?その隣は?って??
柔らかな革はいいのですが
少々くたびれてきた先代のお財布にかわり

今回もコチラの長財布を新調いたしました。

メタリックなコーティングしてる分
革がしっかりしていて、型崩れも起きにくそうです。

なんちゃって物の長財布でお試ししてから
長財布もなかなか使い勝手がよいな~って思います。

・・っていうか、色々入っちゃうので
入れてるうちに、コンパクトな二つ折り財布に
戻れなくなってしまったんですけどね

ロボには、頑張っていただいて
お財布は便利にそして大事に使います。

また一年、健やかにpositiveに暮して参ります ファイト
[ 2009/03/30 ] 買う | TB(-) | CM(6)
NoTitle
Happy♪(*゚▽゚)ノ Birthday!!
おめでとうございます!
今後も、素敵に、健やかに、positiveに・・・
お過ごしくださいませ~(o^ ^o) /

[ 2009/03/30 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
やっほ~、おめでとさ~ん (^0^)/
いいなあ、お掃除ロボット~!
私も欲しいじょ~(涎)。。。
そしてキラッキラのお財布もいいなあ。
私は重いながらも長財布(家計用)と二つ折り(自分用)と
両方バッグに入れております。
ホント、小銭ばっかで重いのよ~(;_;)
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
ありがとうございますi-184

体力も気力もそろそろ努力して保つことが
要求されそうな年頃ですので、positiveに
参りますよ~~。

どうぞお付き合いくださいませm(__)m

[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ありがとうございますi-184

ロボットに名前付けてる人が多いらしいんだけど
『○○さ~ん』って嫌いなオバハンの名前でも
付けたろかって思ってる。

『○○さ~ん、早くしてね~
 ココもきちんと綺麗にしてよぅ~』
なんてねi-237

自分財布ってのがうらやますぃっすよi-233
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]
おめでと~~~~♪
HappyBirthday!!
お誕生日おめでとうございます。
これからが熟女にとって最高の年になるんですぞ。
中身と外見が上手い具合にからまりあって
それはそれは~かっこいい年代に入るんですぞ。
幸せで健康で輝く一年でありますように。
ますますかっこよいokaさまでありますように☆
[ 2009/03/31 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

春休みにサボリ癖がついちゃったので
元に戻るのに時間かかっちゃいました i-229

あっという間にGWが近づいてきちゃって
気がつきゃ夏もソコまで・・・・かぁ~って
なんだかあせっちゃいますよ~

しっかり後から付いてきますよ!!
ビバ アラフィ~~~i-278イエイ
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


