Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お許しを~m(__)m

ずっと、下書きのままになってたギャォン スマン

お江戸のBoy friendからのWhite day

アタシには、
花より団子よりもコレ
ってんで、よくご存知ですわん
sake
お江戸のご当地ものだって~~嬉しいじゃん!
蔵元は北の方らしい・・・美味かったわ
キリリとまったり・・・味わえました。

もう~Boyfriendがいなかったら
飲めなかったお品です、ありがたやありがたや~m(__)m

でもって、東のお酒に西の漬物
味の競演です。
       tanikan

年に一度、この時期だけ食べられる
きゅうりと茄子のからし漬け

お砂糖やみりんも入っていて甘いけど
からし漬けなので、ツ~ンと鼻にきます。
さすがのネーミング、ご飯にムッチャ合いますが

このお酒に思いのほか良くあって
美味しかったです。

我が家の在庫もあと1袋

また来年のお楽しみ。。。
・・・お酒じゃないよ、お漬物のことだからね (_△_;〃 ドテッ!



[ 2009/03/27 ] 食す | TB(-) | CM(4)
e-429こめ泥棒、美味しかった~v-218
イチローさんじゃないけど「ごちそうさまでした!」(´w`*)

ベル君、お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
[ 2009/03/27 ] [ 編集 ]
ワタシも~♪
美味しゅうございました、ありがとうございました(^3^)-☆
ちょっと甘め~とか思って大きいのをガバッと入れたら
か、か、辛子が~~~(;。;)
思うツボにハマってます?
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
こういう地元限定ものって
あまり有名になってほしくないって思うけど
いつまでもマイナーなままでもイヤだし・・複雑ですわ。

お坊ちゃま、大丈夫ですか?
元気になったようで安心しましたけど
どうぞお大事にねv-286

[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
v-407おぉ~
ガッツリいきましたか?
チャレンジャーですわん (^w^) ぶぶぶ・・・

そうしてるうちに、ハマってくるんですよ
そのツ~~~ンが・・・ねっv-413
[ 2009/03/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


