Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘い甘~い。。。

職場のお友達にPresent 頂きました。
コチラのジャム
honey

ハニープリンジャムとさくら花びら入り蜂蜜です。
このプリンジャム、めっちゃくちゃ美味しいです。
軽井沢のジャム屋さんにも、プリンのジャムがありますけど
・・って食べたこと無いけど (;; ̄ー ̄)σ

蜂蜜屋さんの作ったこちらのジャム
はちみつと練乳がたっぷり、バニラビーンズもしっかり見えてて
                honey

こんがりトーストに塗ると・・・
プリンだけどジャムだから、ス~ッと塗れて
もう~クセになる・・・リピ確実の朝食アイテムです。

桜の花びらの入った蜂蜜は、
アイスクリームやハーブティに入れたら
いいかも・・コレは近々試してみましょう~。
[ 2009/03/31 ] 食す | TB(-) | CM(4)
水曜に、急遽、京都へ行ったので、
帰り、このプリンジャム買って帰ろうと思ったんだけど、
Tデパートじゃなく大丸さんに立ち寄ったので、
買えませんでした。@今度こそは・・・

ジーンズ、W501のスペシャルUSEDをGETしました。
okaさんみたいに、ロールアップして履きたかったんだ~(o^^o)ふふっ♪
[ 2009/04/02 ] [ 編集 ]
最後の写真のこんがりトーストが
お、お、お、おいしそう~~~♪
[ 2009/04/02 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
亀レスごめんなさい

ご心配くださりありがたかったです m(__)m
色々ありますが、見なくていいものは見ない
聞かなくていいものは聞かない・・・そろそろそんな風に
生きるのもありかな?って
考えてます、のんびりいきます!

501・・かっこよく履いてるじゃないですか~~
お靴もおしゃれでv-218
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
亀レスごめんなさい

春休み・・甘いトーストばかり食べてたツケが
あちこちやってきちゃってます。

心身共に引き締めにかからねば・・と思っております。

元気を出して、いきまっしょいv-91
[ 2009/04/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


