Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉ぅ~~

土曜日
ji-joは研修終了後、焼肉をご馳走になるとのことでしたので

私もcho-joと いつもの焼肉屋さん へ

にお誕生日特典のお知らせも入っていたので
3月生まれの二人組みで出かけました。
         いちなん
まずはもちろん

焼き台が熱くなるまで
特典その1
店主&スタッフ特製のキムチ・ナムル・イカキムチなどを頂きながら
いちなん

軽~く1杯いっちゃいましたわ 

・・こうしてに向かっておりましたら、
あら、まぁ~~
もう、cho-joもji-joお出かけしちゃいましたよ~

これから、OL二人の我が家
こんな休日なんでしょうね~~~

さぁて、鍼にでも行ってこようっと
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 ] 食す | TB(-) | CM(2)
焼肉~~~
よろしいですね~。
実は昨日はうちも家で焼き肉でした!
うち焼肉のときは「厚揚げ」なんかも焼いてボリュームを出してます(笑)
そろそろ就活なんですね。
いいところに決まるといいですね!!
フレーフレー♪不況をぶっ飛ばせ♪
[ 2009/03/29 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
cho-joも3月生まれなので、二人で祝杯
それもまたv-218よしです。

・・A-neさ~ん研修って就職先のでございますよぅi-235

我が家は、とうとう社会人だけの家になってしまいましたヾ(´ー`* )ノフゥ♪
[ 2009/03/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


