Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見もできた。。。

やっとのことで、女3人一緒に出掛けることができたので

大好きなコチラへ、お昼を頂きに行ってきました。
櫻川 櫻川
ホタルイカにタコに鯛の白子・・春爛漫

大人になりましたよ。。。
まずは、昼間っからで乾杯
あとは美味しくって画像ナシ m(__)m申し訳ない

ほろ酔い気分で
祇園白川のをめでながらブラブラと。。。
   gion gion

          gion
          の帯も締め納め

新社会人のji-joと、そんな新人を受け入れてご苦労様なcho-jo
それぞれの言い分が、お互いに言い得て妙で

とても和んだし、楽しかったし、嬉しかったよ

まだまだ、今季始まったばかりだけれど
それぞれが愉快にそして健やかに
頑張っていってくれたら、ありがたいな~って
思っています。

あなた達二人のおかげで
母はとても癒されました、ありがとね。。。

さぁ、また来週も頑張ろねっ



スポンサーサイト
[ 2009/04/11 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
いいにゃあ♪
娘が2人…いや、3人娘(?)は華やかで良いですな。
息子はもう遊んでくれませ~~ん。
ハハはいつでもウエルカムなんですけどね、ははっ♪
でも、息子と遊ぶ時間はないかな~(^-^;;
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]
ステキな時間
お嬢さん2人とお出かけ。いいですね!!
お買い物よし お食事よし おしゃべりよし!
あこがれるな~。うちも早く大きくなって欲しい☆
でも私はこのまま止まったまんまでいて欲しい(笑)
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
えぇ~~、息子欲しいよ~~v-205
『うざいな~』なんて逆に言われてみたいMな私ですv-398

娘達にすっかり元気にしてもらいました・・みんな大人になっちゃったわぁ~~~\(~o~)/
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
お席に通されて
『まずはe-65を・・・3杯』って
なんか大人になっちゃったんだな~って
嬉しくもあり寂しくもありですわんi-229

手がかかるうちがハナ・・かもしれませんね~i-239
[ 2009/04/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


