Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロチョロしてたら。。。

週末おひとり夕飯後

ネットあちこちウロチョロしてて

マンモスの象牙にメッセージを刻み込んだハンドメイド製バングルで
一躍セレブ御用達ブランドの仲間入りをした“JKC”の
今話題のパロディトートをポチっとしちゃいました。

しかも、ほぼ同じくらいに
大好きな先輩もポチッとしてた。。。ドキドキ嬉しい

オレンジが欲しいけど
とりあえず茶色
V  V

MY OTHER BAG IS~
    私の他のバッグは~です。

うふっ シャレが利いてるぅ~ 
とにかくこの手のトートは持ちやすいから好きなんです D&Dも そー
内ポケットも便利だわ

お嬢達も持つってんで
オレンジも入荷待ちしちゃってます。

さて、明日から休暇でottoが帰国します。

しばらく、いそいそと女房します

皆さんもステキなGWをお過ごしくださいませ~



スポンサーサイト
[ 2009/04/29 ] 買う | TB(-) | CM(4)
オレンジは、エ○♀でしたね。d(-_^)good!!

久しぶりに、ご家族、皆揃われてのGW。。。
楽しみごとの予定も、びっしり在ることだし、
ご存分に楽しんで下さいねぇ。(o^ ^o) /
[ 2009/05/01 ] [ 編集 ]
うふ!ほぼ同時期でしたね。ポチ!
これkだらネットショッピングはやめられな~い(笑)
母は大喜びでした。情報誌でこのバッグの存在を知っていて欲しかったんだって。久しぶりの親孝行もどき。
ブログには余りの日々の消費のすごさに書けなかったんだけど こっそり。。。。おなじものを自分用に。
ひみつのアッコちゃん(笑)
だって便利そうなんだもん。
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
何処へ行くってあてもないし
娘達はそれぞれ色々予定アリだそうで

夫婦でまったり楽しもうと思っています。
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
ホント、びっくりしましたぁ~!!

お母上様もさすがにアンテナピッピですごい!!
喜んでいただけてよかったですね(*^^)v

この手のトートは実に使い勝手いいですもん、正解ですd(^0^)b グッ!
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


