Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

価値あり

ゆうべは、楽しみにしていたコンサート
fujiko fujiko


オーケストラとの共演が多かったように思っていたので
ソロ・リサイタルと聞き
今こそ、聴きたい!!とチケット頑張って取りました

ドビュッシー・ベートーベン・ショパン・バッハ・・・と続き
いよいよ リストです。
初めて生で聴く ラ・カンパネラ

なんともすごい!すんごい!!
神がかってる、お腹のソコへ
ズドンと何かを打ち込まれたような衝撃

今でも、耳の奥でピアノの音色が離れない。。。

一度生で聴きたかったピアノ
ottoも
『上手いかどうかなんてわからんけど
感動した・・・良かった』って

忘れられないコンサートになりました。

スポンサーサイト
[ 2009/05/03 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
フジコへミング。私も数年前に小さなホールで
まん前で聴きました。
あのときの鳥肌を思い出した~~~。
ラ。カンパネラ、ショパンの幻想即興曲
何度も耳にしているはずのそれらの曲が 彼女の生き様と力強いタッチが~情景を生み出すくらいのすばらしさで感動したことを思い出しちゃいます。
お洋服も独特でかっこよかった~。
昨日はどんなスタイルだった?
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]
okaさんのレポを読んで
フジコさんの色っぽいリスト、
また聴きたくなっちゃいました。
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
ようやく念願叶いチケも取れて
何よりのGWになりました(*^o^)/\(^-^*)

日ごろ耳慣れた曲を選曲されてるのが、また格別でした。

思ったより大柄な方ですね~
かなり独特のスタイルですよね!
着物をリメイクしたような、ルーズな装いでした。
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
そうなんですよ~
なんかねぇゾクゾクするもんを感じるんですよね~

それが色気ってやつなんでしょうね!

必死でチケ取って大正解でした(*^^)v
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


