Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタシもぉ~~

お陰様で母の日はやって来たのでした ヾ(・・;)ォィォィ悲観的過ぎるよん

cho-jo&ji-joと3人でランチ
久々飲茶がいいな~って(ottoはさすがに誘ってもイヤだって言うからね

デパート内のレストランへ。。
最寄の駅でパチリ
先日のリネン混のパンツ、テロリ感がいいです!!
P1000359.jpg P1000360.jpg

足元は手前からoka・cho-jo・ji-jo皆初夏です。

『おかあさん、いまからそんなんじゃ夏は裸足しかないね~』なんて
言われちゃったけど楽チンでいいんだもん、コレ!

街をちょっとだけブラブラした後(持ち帰り品・・不覚にもあります
の散歩もあるので
一足先に娘達と別れ帰宅

散歩を終え、夕飯の仕度をし終わった頃
娘達が帰宅

『夕飯軽めにして、後でこれ食べよう~』って
買ってきてくれまして
あと、お花じゃなくって今年はコレ!
母の日

“HARBS”のケーキと“コンプレックスビズ”のクリップを頂きました。
『いつも勝手にお母さんの引き出しから借りちゃってたけど
けっこう高くってビックリしたぁぁ』ってji-jo

『今度からもうちょっと大事に扱うわ』・・ですって

二人ともGW明けは、きっと仕事も溜まって忙しいんでしょうけど
気にかけてくれてありがとうね!

もうしばらく、3人で愉快に留守をまもりましょうね!
よろしくね(^_-)-☆



[ 2009/05/11 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
えっ、母の日?
そりゃナニもんでしょう?
我が家は関係ないですね。
いつも通りの休日でした。
(いつも通り1人でふらふらと…w)
[ 2009/05/11 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
このところotto不在なので
娘達も何かと気を使ってくれているのでしょう、ありがたいこってすぅヽ(〃'▽'〃)ノ

ケーキだってクリップだって
自分たち有りき・・のセレクトでございますから^^;
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


