Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ottoからの土産?

ottoが赴任してから
なんとなくあちらを題材にした本を読むことが多くなりました。

最初アタシが『蒼穹の昴』を
読み終えたあとottoに薦めて

本

次に、ottoが続編とも言えるこれを買ってアチラに持ち帰り
読み終えたからと
『ハイ、お土産。。』って持って帰ってきてくれました。

ぼちぼち読み始めてますが
なんせハードカバーの4巻セット。。。

持ち歩くの辛くて、若干躊躇してましたが

いよいよご当地も、新インフル感染者が確認され
水曜日まで仕事が休みになってしましたので

ホントは、奈良神戸へ行きたいのだけど

やはり自粛してた方がよいと思うし

存分に読書を楽しむことにいたします。
そんな機会を与えられたのだと前向きに考えましょう
[ 2009/05/22 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
読書!!存分に楽しんでください。
神戸はちょっと沈静化しては来ているような気がするのだけど・・・いわれのない感染確定者へのバッシングとかあって逆に今度は心のケアも必要なんじゃないかと思ってます。
相手は見えない敵だからややこしいね。

そちらも観光シーズン真っ只中なのに。
こちらから明日にでも観光に出かけたいって思うくらい。
今週は自粛期間中だからね。あかんわ。

気持ち豊かに いただいた休養だと思ってね♪
[ 2009/05/22 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
本当に、それほど落ち込むことかいな?と
思うけどやっぱり気分が上向きませんよね~(-"-)

今日などホントいいお天気で、お洗濯日和なのはありがたいけどなんかウキウキしません、マスクもかなり暑くなってきたしね。。。

ただ・読書は進みますよ~
俄然スピードもアップして順調に読み進んでます(*^^)v

しばし休息いたしますm(__)m
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


