Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦でマスク夫婦でシネマ

どうしても歯の治療がしたいと
28日の端午節の祝日を利用してottoが帰国しました。

先週、会議の予定がインフルがらみで中止になったのですが、
やはり歯の具合がよくないので、この騒ぎの中帰って来ました…

不謹慎とは思いましたが、
ワタシも今日までお仕事が休みになりましたので、
50割引を使い『』を観てきました。

いゃ~コレ面白かったです!
ダ・ヴィンチよりストーリーの展開がわかりやすかったように思います。

たいしたネタばれじゃないけど、
ハンクス演じるラングドン教授がチラリと腕時計を見るトコがあるんですけど
micky

オソロじゃないけど
キャラクターがカブッてて…わけもなく嬉しかった

見終わって、ottoは歯科医院、
私はチャイニーズのレッスン

そしてottoは散歩
私は、お掃除をサダ子さんに(なぜか呼びやすいので命名)お任せし
sadako

セッセと夕飯の仕度
           gohan

デパ地下で買ってきた
カツオのたたき、タケノコとお揚げの卵とじ三つ葉添え
冷奴・根菜のお味噌汁

もちろん飲んでます、冷酒。。。

あぁ~~明日から
ワタシは仕事再開。。。早ぅ寝よう~~っと!






スポンサーサイト
[ 2009/05/27 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
我が町では、マスク率も減少しています。
私達も、初めてマスク無しでお出かけしましたが、
やはり、何処でも携帯消毒液をプシュッと掛けていたわ~!

歯医者・・・歯は大事ですよね!
私は、2ヶ月間も通ってますが、やっと来週で終了。
父さんが、ホワイトニングするので、
夫婦合わせて、諭吉さんが飛ぶー( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ミッキーロレックス可愛い!
うちは「ジェラルドジェンタ」のミッキーマウス時計持ってるよん。
だから?って何でも御座いませんが。(._・)ノ コケ

お掃除サダ子さん羨ましい~!
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]
おもいがけないデート良かったですね!!
歯の治療はやはり日本が優れてるでしょうから。
映画行きたいわ~~。私はあのお買い物中毒のやつね。
あれ見たいんですよ~~~~~。
マスクして見に行こうかしらん。

ちょっと~~。このミッキーの時計
オソロなんです♪♪♪
なんだかほんとうれしいわ。
インフル((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ飛ばして
しっかり栄養とって楽しくお過ごしくださいね。
[ 2009/05/28 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
あっという間に6月です・・・/(^◇^;)
マスク、急激に減ってますね~

いつもながら、ステキな休日を送ってらっしゃいますね~ニッコリしながら拝見してますよん(^_-)-☆

私は、また暫くお一人様で頑張ります\(@^0^@) ホーイ
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
やはり、ピカソとクレー展には行くことが出来ませんでいた・・・残念デス。

そうなんですよ~、私もA-neさんのところで
拝見して『オソロ~~(*^o^)/\(^-^*)』って
叫んじゃいましたもの(*^^)v

色違のオソロもあるし
双子のリリーズできるかも。。(_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


