Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんとしましょう~

50を迎えるというころから、

ツキのモノが不規則になったり
やけに規則的になったりを繰り返し

近頃はその日を気にしながら
お出掛けのスケジュールを組むなんてこともなくなりました
…コレ面倒臭くないけどチト寂しかったりして。。。

そして、確実に今まで有りがたいことに
あまり感じたことのなかった場所にお肉が付いてきた

シャンプーをして、いつものタンクトップを着て
髪をタオルドライしてふと鏡を見た

脇の下から腕の付け根のお肉がぁ。。。
タンクトップに収まってなかった。。。

二の腕も片方の手のひらに納まらないぃ。。。

これだこれなんだ。。。

油断してはなりませぬ
お腹凹めて、アゴ引いて
しゃきっと姿勢正して暮さねば。。。

歯の治療を一通り済ませて
ottoはまた仕事に戻っていきました。

気休めかもしれないけど
炭酸好きなもんで、こんなん飲んで
ヘルシア

『帰ってくるたび成長してるね・・』なんて
ottoに言われないように
ちゃんと暮そう~~っと。。。

[ 2009/06/01 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
ホント、憎たらしいわ~背中の肉!
楽してスマートになる方法は無いもんだかな (-_-;
[ 2009/06/02 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ええぇぇぇ~
Andoさん、細いじゃおまへんの~~~(^.^)

叶わぬ夢・・・小柄な女と呼ばれたい(_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/06/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


