Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何着て行こか?

・・まずはそんなことから考えるのが
実にアタシらしいと思います。

中学の頃、とくにアタシらの代の男子バレー部って
オトコマエのオンパレードのようだった
・・少なくともアタシの中では絶対そうだった

その中でも、大のオキニの男子から
『大阪出張なんだ、会って飲もう!(かいつまめばこんな話)』

30ウン年ぶりの再会に心躍ったアタシ

さぁて、何着て行こ

着物?
ムッチャ久しぶりの再会にいきなり着物は・・・ないかな~

スーツ?
カチッともフワッとも、今一番危ないアイテム・・これこそないかな~

柔らか系のワンピ?
心トキメかせた男子との再会に女っぽいものは
アタシの中では最大のNGゾーンだからなぁ・・・ないわ。。。

んでもって、今のアタシらしさを自然と出せるもの
たぶんスーツで登場するであろう彼から浮かないもの

ア~ダコ~ダといい加減くだらないと呆れながらも
結局、今季ヘビロテのリネンに紺で参りました。

尽きぬ話題に、飲んで語って
楽しかったなぁ

50を過ぎて
彼もいい歳の重ね方をしているなと
嬉しく思ったりして
osaka

あの頃からそうだったな~って
お互い、彼がいて彼女がいて

そして、今はそれぞれ家族がいて

今さら男女間に友情はあるのか・・なんて語りたかないけど
こうして、再会して愉快に過ごせる Boyfriend 嬉しい

余談ですが
写真を見たお嬢たち

『おかあさんは、わかりやすい・・
 好みが一貫してますわ』

だそうです。。。
ハイ、いい男大好きですもん
スポンサーサイト
[ 2009/06/06 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
気持ちわかる~~。
何着て行こうかな!から入るよね。やっぱり。
オンナっぽ過ぎるのも違う~~
とか 気合入れすぎるんもちょっとなあとか。
私も以前似たようなことがあり リネンのパンツに
ざっくりしたニットで出かけましたわ。
雰囲気似てる!(笑)

男友達はいいよ。
冷静沈着でいながら明晰な答えをもらえることも
多いし、私も大事な友達はしっかりと抑えています。

いい男最高よね!
[ 2009/06/06 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
もう~~絶対わかっていただけると思ってました(*^o^)/\(^-^*)

それもこれも、やはり50代という年齢を迎えたからじゃないかって思ってます。

もうチョット若かったら、邪心がちょこっとあったかもしれないなって思ったりもして。。。^^;

この先もいい関係が続くといいな~って思ってます。
[ 2009/06/07 ] [ 編集 ]
素敵、
良いムードで☆いいな~あ!



[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
m-yuさんへ
ようこそm(__)m
拙いブログへ。。。

良いムードに見えますか?

話してることは、意外と有楽町ののガード下の
オジサマ達とあまり変わらなかったんですよね~^^;

男の仕事の話が案外好きな私なもんで。。。

ところでm-yuさん・・・って???
[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


