Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はコレでいこう~

さぁ~~裸足の季節だよん ニン

昨年はデザイン&お色に惹かれた
keen
コチラをヘビロテでしたが

とにかく裸足が好きなオバサンが
今季セレクトしたサンダルは。。。
コレ
hh

“歩くだけで気になる下半身をエクササイズ”
と言われてるサンダルです。

先日もお話しましたけど
かなり深刻に考えてまして。。。

とりあえず
毎日、決まった時間としっかり歩くんで

このサンダルで、エクササイズらしきことに
チャレンジしてみようと思います。

さっそく本日、履いて一日過ごしてみましたけど
なんだか、そう言えば・・・

太もも&お尻にちょこっと抵抗を感じるような
気がしないでもないけど・・・

さてさて、いかなる効果があるのやら
履き続けてみようと思います。。






スポンサーサイト
[ 2009/06/11 ] 買う | TB(-) | CM(6)
ぜひぜひその後の結果をお待ちしてます♪
私は一時期、履いて歩くだけでOKの
ガードルに凝ってました~(笑)。
[ 2009/06/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
はてはて。。
どんな塩梅になりますやら・・・
頑張って履き続けてみますわぁ( ̄^ ̄)ウッシッシ
[ 2009/06/12 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
じゃんじゃんコメント残してくださいませ。。

もしやコケッコッコつながり?
[ 2009/06/12 ] [ 編集 ]
履くだけで
私も、すごく興味アリ!
犬の散歩をこれにすれば?
ご近所買い物をこれにすれば?
期待大!レポートお待ちしております!
[ 2010/06/25 ] [ 編集 ]
リコさんへ
なかなかの臆病者なもんで
使用前使用後にサイズ測定したことはないんですが^^;

昨年も今年も
履き始めて1週間くらいすると
腿が筋肉痛っぽく感じるんです・・
気のせいかもしれませんが
信じてシーズン中履き続けてしまいます(;; ̄ー ̄)σ

ただ・・・お気に入り過ぎて夏の終わりには
くっきり日焼け後が付いちゃいますけどねi-230
[ 2010/06/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


