Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止(ヤ)められない止(ト)まらない。。

。。だから日本語は難しいって
留学生がいうんですよね~ (^┰^;)ゞアハハ

higasa
これ、みんな日傘ぁ
とりあえず現役続行中のは・・ねっ

どういうわけだか、ここ何年か日傘フェチになってしまって
増えるふえるぅ~
おしゃれなあの子の影響大・・だったよ。

それでも、どれをとってもお気に入りなんだから
しかたない・・・しかたないって言い方はズルイけどね

さすがに、これだけあれば
デパートに日傘がタ~~ンと並びだしても

『今年はもういいわ~』って・・・思わないのが困ったもんです(*^.^*)エヘッ

相変わらずの言い分けタラタラ
『気に入った物は出会いだ!』

そうだ!出会いだ!!ってコラ~
           higasa
お花はどちらも刺繍
白はキャ●ャレル、黒は地元のプチプラ

どちらも持ち手が、ほら~
higasa 可愛いでしょ?ってコラ~

[ 2009/06/14 ] 買う | TB(-) | CM(4)
∑q|゚Д゚|pワオォ 日傘の量、半端ねぇ。
白&黒・・・どちらも素敵~黒の刺繍が可愛くて好み♪
どんな格好にも、相性良さそうだね。d(-_^)good!!
ワタシも日傘、観に行ってこようかなぁ?!

それにしても、okaさんは「フェチ」多過ぎなんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2009/06/14 ] [ 編集 ]
すげえ!
ふふふ、凝る人って一つ持ってると
次々欲しくなるらしいですね。
いずれにしろ、楽しみがいっぱいあっていいんじゃな~い♪
[ 2009/06/15 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
確かに、フェチって言葉に救いを求めてるとこ、ありますi-230

ボチボチ悪い癖は封印して
イイ歳の取り方をしたいって
真剣に思う今日この頃です。
[ 2009/06/15 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
 この柄との出会いは
もう無いかも?・・なんて勝手気ままな理由付けで
財布の紐を緩めているのは確かです。。。

そろそろ、やめましょうかね~って真剣に考えてます。

たぶん、考えるだけだとは思いますけどね(_△_;〃 ドテッ!

グチグチ・・ごめんねサンキュ
[ 2009/06/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


