Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みは~~

この2年アタクシ、ちょっと早めの夏休みを頂いて
ottoの元へ出かけておりましたが 

 とうとう娘2人、社会人となり

2人とも夏休みは、スタンダードなお盆休みの一斉休暇だそうで。。。

『じゃぁ、3人で来るか?』とottoのお言葉
ふたつ返事で『Go!Go!~行くぅ~』って決定

旅の達人のお友達に色々ご指南いただいて

かなり格安な、しかも国内航空の
しかもお盆休みに出発&帰国のチケットを確保!!!!!

そのことを、ottoに報告
『あとは、cho-jo&ji-joの宿泊先の予約をお願いします』
とメールしたところ。。。

『すでに、僕の隣の部屋を予約済みです』との返事。。。

P1010520 (2)

ottoは只今、長期滞在型のホテルに月極めで住んでおりまして
そのホテルに泊まれれば
安心だよね~~って言ってたのは確かだけど

お嬢たち曰く・・・

別に隣の部屋じゃくても、よくない?って・・・確かに

ましてや、ottoの住んでる階は
月極め滞在者向けのフロアって言ってなかったっけ?

現地スタッフを使って、交渉したな?・・ウンそうに違いない

相変わらず、キッチリ仕事のできる男だわ

ということで、
夏休みの予定もきまったし

ポチっとしてたこれらも届いたし
プチバトー
何年か前のバザーで紺色のシャツに出合って
前たての開き具合・衿のクタっとさ・丈の長さが
気に入って、何枚かプロパーで追加したこのシャツ

久々にリニューアルして発売になったらしいのに
直営ショップでは見かけることなく完売

ようやく、白と茶をオクで見つけて
届きました・・ショップよりかなりお安く手に入って
ご機嫌さんです アタシ

ココに宣言します
これにて夏のお買い物を終了します。

あとは静かに、夏休みを待つばかり・・・です。
ホントです。。。(;¬_¬) アヤシイ。。。。。ホントですって
[ 2009/07/06 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
No title
大丈夫、信じてないから(笑)。
「運命の出会い」があったら
心置きなくお家に連れ帰って下さいまし(^-^)b

3人でご主人様の許へ♪
楽しいでしょうねえ~v-238
[ 2009/07/07 ] [ 編集 ]
No title
今年は、ご家族でv-233
旦那様も、いまかいまかとお待ちではないでしょうか?
夏旅行、楽しんで来て下さい!
お土産話、楽しみにしています。

そして、また「出逢っちゃったー」なんていう言葉と、
画像が出る事も楽しみに待ってます。バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
できれば・・
Ando さんのそのお言葉を
裏切れたらいいな~~って思っとりますi-280

色々あるけど、
いい夏休み(秋休み??)が
取れますようにって思う今日この頃ですm(__)m
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
ご主人様とご一緒のデパート巡りや、i-23
もう~~i-178いいなぁって見ておりました!


オレンジ色・・絶対元気の出るお色i-236
似合うだろうな~~って拝見いたしましたよi-234

アタシも・・負けじとアチラで楽しい夏休みを
過ごしてきたいと思ってます!

[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


