Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいな~っやっぱり

新入社員のji-joの勤め先で、
思わぬ事故がありまして。。。

頑張って仕事しているji-joは少々ショックを受けたようでした。

そのことをottoにしたところ
すぐに返事がきました。

その事故で、亡くなった方がいなかったことは不幸中の幸いでした。
そして、親としてその事故に君が巻き込まれなかったことは不幸中の幸いでした。

気にすることはありません、いつものように仕事をしたらいいですよ。
・・・と。。。。。

『おとーさんのような上司の下で仕事したいよ。。嬉しいぃ』
って、ji-jo

ようやく男親の背中をしっかり見始めた娘達

なんか嬉しい母であります





スポンサーサイト
[ 2009/06/24 ] 色々 | TB(-) | CM(8)
ジーン
なんだか 夫様のメールのお返事
ジーンとしてしまいました。
きっと遠く離れてらして本当なら食卓ででも
実際に励まして差し上げたいと思ってらっしゃるだろうに。
でもすばらしいメール。
永久保存しておいてくださいね!!

お嬢さんは「お父様はプラウドですね」
[ 2009/06/25 ] [ 編集 ]
うらやますぃ
頼れる父、頼れる伴侶でうらやましぃぢょ~☆
ウチは…病院でもヘタレランク1位でした(笑)。

↓の写真、クリックして納得!
夏はデカイのがパンチが効いていいですな♪
[ 2009/06/25 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
離れてるし、照れ屋だし
そんなときにメールってありがたいなって思います。

とりあえず海外で一人暮らし
ちょっぴりいい意味で欧米化してきて
家族思いを素直に表現するようになってきてるみたい・・・

寂しいとは思うけど
こんな家族関係もまた、楽しです!
[ 2009/06/26 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
いやはや・・お恥ずかしい

歳を重ねると先もそろそろ見えてくるし
仲良くやってかねばならんと、彼も思っているのでしょ
メールだけみたら、かなりオトコマエかもしれませんけど・・実際はi-229

大振りのアクセで目の錯覚作戦でございますi-278
[ 2009/06/26 ] [ 編集 ]
大きな
v-344存在ですね~ とうさんはv-357
やはり娘二人と私の中では・・・

お互いを気遣うって、家族v-353
いいなあ~


[ 2009/06/26 ] [ 編集 ]
ぐっと来ます
こんばんは~。
とーさんの言葉、ぐっと来るね~。
男親って普段何も言わないし
肝心な事をそれだけ言ってくれたりするから
ツボにはまってしまうんよね~。

GW以来の連休なので明日は頑張ってミナミのバーゲンへ!
毎日笑いの絶えない職場です。
今とってもはっぴぃ~v-238
いつもありがとう。
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]
m-yuさんへ
何事にも厳しい人ですが、
基本的には優しく、ブレない人っていうのが
ようやく娘達にも理解できるようになってきたんだと思います。

父娘が仲良しなのは、母として一番嬉しいことです物ねi-228
[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
cho-joもji-joようやく大人になって
ottoと付き合えるようになってきたのかな~って
嬉しく思います。

またそんな娘達への対応も、
キチンと時代の流れを汲み取りながら付き合ってくれてるotto
『やるじゃんv-218』って頼もしく思ってますよん。。i-278
[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


