Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~疲れた (´Д`;) 

 \(~o~)/バンザ~イ ようやく金曜日ですよん

それほど忙しいってワケでもなかったけど、
ottoが会議で帰ってきてたので、

私も出勤の準備しながらの朝食の用意ウンヌンで
久々に慌ただしい朝だったかもしれません。

いかに日ごろ、女3人だと気楽な朝なんだぁ~ってことですね・・・ヾ(´ー`* )反省

さて、今夜ottoは会議お疲れさまの飲み会ですって

んなので、okaは仕事後整骨院でモミモミしてもらい
デ~~ンとソファで、休憩中
           080505_2056~01

帰宅したji-joに
『ウワァ~暑苦しいぃぃ~』とか言われちゃったけど
このハグハグが一番の癒しなんだも~ん
スポンサーサイト
[ 2008/05/23 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
ううう・・・できないわ
おこんばんは~。
oka姉ちゃん、このハグ~~は、イマは出来ません!
なんせごっそりと抜け毛がぁぁぁ~!
先日東京に行く時にペットホテルにまた預けたんだけれど
その時にブラッシングもお願いしたら
めっちゃキレイにブラッシングしてもらったらしくて
さすがプロやなぁ~ってカンゲキしてました。
あ、でもやっぱり抜ける事は抜けるけどね(;^_^A
昨日は姉ちゃんが夢に出て来たよ。ありがと!
[ 2008/05/27 ] [ 編集 ]
続いてわたしくも・・・(笑)
oka姉~~
来月13~16日まで休みが浮上!
思わず京都を検索・・・・
しかしなかなかエアー高いなぁ~~~( ;^^)ヘ..

[ 2008/05/28 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
 述前12キロ、只今16キロのBell
のっしのっしと歩いております Σ(´Д`;) うあ゙

シャンプーに出したときにしっかりブラッシングしてもらったのか、
抜け毛は、マシになってます。。。

夢・・・心の中でいつも元気でやってるかな~
って手を振ってるのが通じたのかな?ウチは2階建てだけどさ (_△_;〃 ドテッ!
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]
Yukariさんへ
v-425おぉ~~
来れそう?来てぇ来てぇ~(*^o^)/\(^-^*)

ホント、エアー高いよね~
ツアーだと安いのに。。。

アタシも、7月ottoのとこへ行くんだけど
必死で格安押さえたけど、ツアーなら二人行ける計算だもんねぇ~
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


