Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ってたのに、行っちゃった。。。

土曜日の出だしは
定番の“姑さんの面会に行ってきました” (^┰^;)ゞ

そして、cho-joが『ランチして、バーゲンちょこっと覗こうよ』ってんで

待ち合わせしてTデパートでランチ

そのあと、F大●(若者の人気のファッションビル)を
上から順にくまなく覗いて

私は今季2度目、cho-joはお初の
コチラでコレを頂き
ぎょくえん くろみつ

帰り道、三条通をブラブラしまして。。。

はい
ブラブラだけのわけありません

cho-joは(アハハまねっこしちゃった
出たんで、その気まんまんでしたからね~
ランチもご馳走してくれましたしね~サンキュ

ペンギンの袋のショップで
白いルーズなパンツやら買ってましたっけ

へっ? アタシィ~?。。。

アタシは。。。コレ!
フジダイ

なんか、あまりにBackが可愛いTシャツなので
思わず『夏はオバサンもこのくらいハジけてもいいよね~』
って、cho-joに同意を求めてお買い上げ

アタシのペンギンの袋の中身は・・・
まぁ似たようなリネンの。。。。白のワンピ

写真に撮るとなんだか広がりすぎて上手く撮れないので
そのうち、着ま~す

ずっと探しててやっと見つけた
白いパンツや、完売のお気に入りの定番シャツなど
ポチっとしちゃってるのになぁ

あぁぁ~コラ





スポンサーサイト
[ 2009/07/04 ] 買う | TB(-) | CM(4)
はじけて
ますね
元気がもらえます
[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
可愛い♪
いいですね~♪
リュック柄のTシャツ。元気出そうですよん。
Tシャツはこれくらい元気があってパワーのあるもんが
いいと思っちゃいます。
SALEなかなか風邪引いちゃって参戦できてませんが
ポチ魂は健在。(笑)
ショッピングは楽しいよね~♪
着画お待ち申しあげております。
[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
m-yuさんへ
赤のリュックも色違でございますわよ~

ご一緒にハジけてはいかがでしょうか(*≧m≦*)プププw
[ 2009/07/06 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
そうそう、お加減いかがですか?
そう意っても主婦は、じっくりゆっくりしていられないし。。

こじらせないようにお気をつけくださいねm(__)m

なんかね~年甲斐もなくって思わなくもなかったけど
コレくらい着て闊歩するくらいの元気がなくっちゃ
夏は乗り切れないじゃんって、そりゃ~~~!!i-184i-184って
買っちゃいましたi-234
[ 2009/07/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


