Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所三昧 (*^m^*) てへっ

 わが街は、お陰様で
オシャレなショップがあちこちにございまして

一心不乱にの散歩しないと
目の毒気の毒で困るのでございます。。。と、街のせいにするアタシ
bree balzer


娘達と同時に旅するときに
複数あったら便利な大きさ・・ぎりぎり機内持ちこみ可

徒歩30秒のショップで50%Offの真っ赤な文字に
吸い込まれるように、買っちゃいました。

もひとつ、いつものママ友のセレクトショップに
ママ自身が接客してたので

こちらも吸い込まれるように・・・試着しちゃって

ちょっぴり派手なプリントパンツは
はっきり言って、ツボなアタシ。。。

こういうのを

舌の根の乾かぬ内

って言うんですよね・・存じ上げております (_△_;〃 ドテッ!
スポンサーサイト
[ 2009/07/11 ] 買う | TB(-) | CM(4)
派手パンツスキスキ♪
おみあしの細いokaさまなら ばっちり♪
ミラノ風にこなされる柄~~~~!!
派手パンツ いいいい♪
例のリネンのアンダーにも使えるね。
しっかしうまいこと見つけはるなあ。
かっこいいっす。
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
no subject
お洒落な街に住んでる訳じゃないけど、
私も、ご近所三昧してきました。
やはり、心で誓っても出ると、
セールの誘惑には負けるわよね~((●≧艸≦)プププッ
旅行には、便利なアイテム。。。
賢くgetしてd(-_^)good!!
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
仰るとおり!
ママ友がヨーロッパ各地で買い付けてきたものが多いショップなんです。

散歩しながらチラチラ見てたけど
やはり柄物はある意味キワモノなので
SAILまで残ってたら。。。と待ってみた。。。ら
正解でした!
パンツ2枚、諭吉さんで、あとまだユ○クロで
Tシャツ買えます( ̄^ ̄)えっへん
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
必要な物をSAILで買う・・
ある意味いい妻だと^^;
ちょっとだけ、自分を励ましてます(~o~)ナンテネッ

ますますゴルフにお熱!!
私はいいと思うな~スカッとするでしょ?いいよ~~いい。。ε=(/*~▽)/ガンバッテェ~
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


