Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸しますなぁ~^^;

土曜日、今季お初の夏着物で
ninagawa
大阪まで行ってきました。

ロンドンのルネッサンス様式のシアターと同じ装飾らしい・・
なんばがロンドンになった・・・ってロンドン行ったことないけど

鏡を使った演出、舞台に映る客席
マジ自分探しちゃった (*≧m≦*)プププw

菊さま・・綺麗 
物腰の柔らかさがなんとも美しい。。

でもやっぱり亀さまの演技・・上手過ぎでしょ
笑いましたし、ゾクゾク女を感じました。

とあるブロガーさんも『亀●郎の女形は傑作品である』と書いてあったけど
まさに仰るとおりだなぁ

出掛けに、ji-joが帰宅したので
お外で パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)してもらいました。
ohsima

夏大島に紗献上
麻綿混の長襦袢に、ヘチマの小物

それでも、やっぱりナニワは蒸しますわ~~
一番下に着たあしべはぐっしょり重た~くなってました
スポンサーサイト
[ 2009/07/12 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
十二夜
やはり、まずはあのセットにビックリですよね♪
楽しめる…よりエンターティンメント性が発揮された
新歌舞伎だと思いますわ~(^-^)v
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]
単衣も
夏着物も着ずに終わるのは悲しいし、
頑張って着てみようっと
夏休み、楽しみですね☆
[ 2009/07/14 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
それでも、古典らしいとこもありっていうのが
さすがでした。

あぁ~~お辰・・よだれ出てます、アタシ(¬_¬) イイナ
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
m-yuさんへ
お孫ちゃまも可愛いとは存じますが

是非、ご自分の時間もお作りになって
お着物着てお出かけください。

[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


