Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜日といえば。。

京の街は、コンチキチン一色

振り替え休日を頂いたji-joが
『ヒマだぁ~ヒマ過ぎる~~』とホザくもんで
ハリポタ

『かあさん、午後から時間あるし
 ハリポタなんざぁ~観に行きましょか?』

って、中国語のレッスンまでのちょうどいい時間があったし
水曜日だしっていうことで。。

2時間45分ほど・・でもあっという間でした

やはりヒトを惹きつける魅力は相変わらずありますね・・

ただ、やはりアタシ的には
そろそろ卒業かな

観おわって、宵宵山をお友達と楽しむというji-joと別れ、

地下鉄乗る前に、さすがに
もう残り福も、残ってないだろうな~って
軽い気持ちで覗いた ZA○Aで
zara
スカート部分が二重の巻きスカート風になっていて
なんか安心なんですわ


ottoとの旅先での必需品
『行くぞ!』
『ハイハ~イ』っと待たすことなく
迷わず、気負わずサッと一枚で着こなせるジャージー素材ワンピを
再々値下げの39(サンキュウ)になってて
・・・買ってしまった

んでもって、帰宅したら
ji-joとポチっとしたお品が届きました。。。^^;

あぁ~~夏はこれからだもん、まっ・・イイっかぁ~~~(_△_;〃 ドテッ!


[ 2009/07/15 ] 買う | TB(-) | CM(4)
そうよ♪
残り福、福よ、服だわ~っっ♪ あれっ?
いいの×2、そうでなくっちゃ (^-^)v
ワタシもバーゲンシーズン終わらないうちに
なんか欲しいぢょ~~~!!
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
no subject
ハリポタ・・・結構、好きな映画です。

39(サンキュウ)安っ!
そりゃサンキュウって言って買って帰らなければいけないでしょう?!(v^ー°) ヤッタネ
okaさんが着ると、そう見えないわ~d(-_^)good!!

でもいいな~着て行くところがあって。。。
この夏に買った物、全部、この夏に着れるのか?と、
思うぐらい着て行く場所がない私。(._・)ノ コケ

[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
夏モンは、ちょいと手の出やすい価格なだけに
ついつい・・困ったもんでさぁ~^^;
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
再々値下げで半額以下でして・・つい手が伸びたΣ(´Д`;) うあ゙

着ていくとこ?
グループホームがメインのアタシですのに?(*^m^*) てへっ

あのゴルフT、オクジュンも着てたぞ!
オシャレじゃないの~~
それこそ、ちゃんと目的を持ったお買い物・・羨ましいよ~~んd(^0^)b グッ!
[ 2009/07/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


